HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋市中区にある可世木...

名古屋市中区にある可世木病院について

2003.5.29 14:05    0 4

質問者: そらさん(秘密)

可世木病院についていろんな情報が知りたいです。
先生の雰囲気、病院の雰囲気、実績、込み具合など、良い悪いの情報もお待ちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私は現在可世木さんに通っていますが、2回目からは予約になり、ちょっとは待ち時間が短いとは思いますが、初回は早く行っても会計迄、3時間位かかってしまうかもしれません。
 最初は院長に見て貰っていたのですが、確かに第一印象はぶっきらぼうな感じがするかもしれませんが、赤ちゃんに対してとても考えてくれていると思います。
 ラパロに力を入れている感じで、自分の希望と合わせて治療が進んでいきますが、ラパロを勧められる事が多いのかもしれません。
 私は途中切迫流産で入院する事になり、担当の先生を副院長にしました。
 副院長もとても物静かな話方の先生で、とても親身になって相談に乗ってくれます。
 女性の先生も居て、私は手術をして貰った時、女性の先生でした。
 とても腕が良いらしく、40分位でスピーディーな手術だったと、後で看護婦さんに聞きました。
 看護婦さん達も、とても親切でよくしてくれました。
 ただ、栄の中心にあるので、車で通われるのは大変かもしれません。妊婦の方(2人目の人もいるので、子連れも来ます)と一緒なので、気になるようですと、ちょっと通われるのは考えた方がいいかもしれませんね。
 HPもありますし、まずはそちらを参考に、電話をかけて事務の応対も御自分に合うようでしたら、検討されてみるのも良いのでは?と思います。
 私は運良く妊娠できましたよ。
 

2003.5.30 09:44 15

ミルポン(29歳)

そらさん こんにちは。あまり参考にならないかもしれないけど、私の従姉妹が不妊治療で通っていて そこで妊娠 出産に成功しましたよ
やはり不妊治療では名古屋ではかなり有名で 患者さんも多いみたいですね だけど、それだけ人が集まると言うことは雰囲気などもそれなりに良いのではないでしょうか 良い結果が出ることを心からお祈りします!

2003.5.30 15:06 15

さと(31歳)

7年も前になりますが初めての妊娠で受診しました。
私は初期に行う膣に入れる超音波の診察が苦手で、体が強張っちゃうのか痛みを感じたので「痛い」って呟いてしまったんです。
そうしたら先生が「そんなはずはないだろう。ご主人の入ってるでしょ?」みたいな、セクハラまがいの言葉を受けました。はっ?って感じでビックリしました。後からなんだか悔しかったです。
何年か後に、不妊治療の特集の番組にその先生が出ているのを見た時は、気分悪かったです。
昔のことだし3回ほどしか受診してないのその先生がその病院にまだいるのか分かりませんが。年配でホンジャマカの石塚さんに似ていた記憶があります。
あと、診察の待ち時間は長かったので、人気はあったのかなっておもいます。

2003.5.30 17:20 14

ふう(秘密)

はじめまして。私は、この度、可世木病院でお世話になり、妊娠にいたりました。不妊治療に関しては、ピカイチだとおもいます。私も、知り合いの紹介できましたが、みんな妊娠にいたってます。ただ、かなり混みます。予約なしだと日にちにもよりますが、2から3時間は当たり前です。予約しても30分待ちですね。先生は、私は、博先生ですが、はきはきしていい先生だとおもいます。院長先生も優しいし、女医さんもはきはきしてます。座れない位混む時があるから、それが難点位です

2003.5.31 18:14 11

あき(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top