HOME > 質問広場 > くらし > 青汁飲んでる方いますか?

青汁飲んでる方いますか?

2012.5.15 16:03    0 4

質問者: なゆさん(30歳)

日曜のテレビで、ある大学の教授が、
健康でいる為にはサプリメントより野菜のジュースが良いと話していました。
いわゆる青汁・・というふうに仰っていました。
家族で飲んでみようかという話になりました。

今は昔と違い、美味しくなっているようですが、
青汁は便通が良くなるというイメージがあります。

こんな症状に良かった、又は肌が綺麗になったなど、
良かったメーカーなども教えていただけますか。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

毎朝牛乳に入れて、富○薬品の青汁を飲んでます。
クッキーやパンやシチューやヨーグルトにも入れたりします。


お肌トラブルが無くなり、お腹の動きも良くなりますよ!

2012.5.15 17:54 9

セッション(31歳)

私は青汁三昧を飲んでます。色々な青汁を試しましたがどれも苦くまずいので続きませんでしたが青汁三昧は非常に飲みやすく好きです。
便秘症だったのですがかなり改善され毎日しっかり出ますしニキビもほとんど出来なくなりました

2012.5.15 20:01 9

匿名(28歳)

逆に私は便秘になりましたね。
調べたら便通が良くなる人と、便秘になる人の二通りに分かれるらしいです。もともと便通は良かったのですが、ひどい便秘になり辞めました。
友人3人で試しましたが、便秘が私含め2人、もう一人は合っていたらしく便秘もなければ疲れにくくなった、肌がきれいになったといい事づくめのようでしたよ。
試してみる価値はあると思うので、お試しサイズからチャレンジしてはいかがですか?

でも最近、メーカーを変えてもい一度飲んでみようかな~と思っています。すでに子供のおやつに使用しているので、カレーなどの料理にちょこっと混ぜて私も摂ろうかな、と。

便秘をした青汁のメーカーは忘れてしまいましたが、今使用しているのは健康家族です。

2012.5.15 22:23 10

イチシロ(34歳)

軽い気持ちで無料サンプルをもらうのはオススメ出来ません。
電話勧誘が嫌でなければ別ですが…

あれこれ試しましたが、やっぱり値ほど品ほどです。

安い物は農薬がたくさん使われていると聞きます。

それと、ケールや夕顔など、何が入っているかを調べた方がいいですよ!

2012.5.16 09:44 10

花ちゃん(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top