HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 血液検査での排卵日特定の...

血液検査での排卵日特定の信頼度は?

2012.6.2 15:04    0 1

質問者: ひろぷくさん(38歳)

こんにちは。
二人目不妊で1年ほどタイミング指導を受けつつ頑張っています。
火曜日、クリニックで排卵日を特定するため
血液検査をしました。
数時間後、電話にて確認したところ、
木曜日の午前中に排卵するので火曜日の夜か水曜日の
朝にタイミングをとるよう言われました。
けれど、木曜日の夜ごろからノビオリが出始め、
金曜日も出ていて、下腹部も重いかんじでした。
基礎体温も土曜日現在、低いままです。
おりものの出具合よりも、やっぱり血液検査の方が
正確という認識で良いんですよね?
排卵検査薬をきらしていたのと、木曜日以降タイミングが とれなかったので、不安で、
ご意見お伺いしたく、投稿しました。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じく血液検査でタイミング治療をしています。

わたしは先々月タイミングを見てもらった時に、科学流産しました。
なので、タイミングはあっていたと思います。
先月は都合で通院せずに自己流でタイミングを取りました。
ノビオリが一番出た日にタイミングを取りましたら、やはりずれていたようで全くでした。

自分では、オリモノより血液検査を信頼します。

不安なら、排卵検査薬を使えばいいと思いますが?
それで、オリモノか血液検査か正しいのはどちらか判断出来るのでは?

2012.6.4 13:27 17

ゆうか(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top