HOME > 質問広場 > 雑談 > 生理的にどうしてもダメな人。

生理的にどうしてもダメな人。

2012.6.7 12:12    0 4

質問者: 麺たつさん(35歳)

生理的にどうしてもダメとか
よく聞きますよね。
彼氏とかじゃなくて
単に仕事関係やお店の店員さんなのに
関わるのすら嫌って人に会ったことありますか?
性格とかじゃなくて。

この間、頻繁に行く食べ物屋さんに行ったら
新しい従業員さんが入ってました。
その方が・・・どうしてもダメなんです。
朗らかで感じのいい人ですが・・
まさに生理的にダメと言う感じです。
なんというか、ぞぞっとします。
初めての感情で自分でもびっくりなのですが
そのお店には行きたいのですが・・
でもその人には会いたくないというか・・。

同じ経験をした人はいませんか?
なかなかそんのはないかな?
不快なスレだったらごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いました!!

2年前自分の結婚式のため、ブライダルエステを受けるサロンを探していました。

ゼクシィで見付けたサロンに電話をし、事前カウンセリングに行ったのですが、担当になった人が生理的に無理でした。

しゃべり方も顔も雰囲気全てがダメでした。
後日、その人がいない日に電話をかけキャンセルしました。

その人の何が無理だったのかいまだに理解出来ませんが、本当にダメでした。

もしかしたらその人も私のことを生理的に無理と思っていたかもしれませんね( -_-)

2012.6.7 20:33 10

コビトカバ(26歳)

どなたからもレスもらえないと思ってたので
ありがとうございます。
まさに私も同じで、なぜあの人が嫌だったのか
分からないのですが、相性とか生理的なものなのでしょうか。
あちらは普通に接客してらして何も落ち度はないのに
申し訳ない気持ちになりました。
そうですよね、
あちらも同じように思ったかもしれませんね。

2012.6.8 06:54 7

麺たつ(35歳)

個別配送の生協の新しい担当の人が、無理で→毎週、しんどいです。早く、担当、代わらないかな…

2012.6.8 07:57 8

サクラルビィ(43歳)

ありますよ〜。同性でも異性でもあります。
きっと世間的には良い方なんだろうなあと思うような人もです。

私も不思議に思っていたのですが、年上の知人に「それって、その人から出ている(気)が違うんですって。気功の気よ。それが合わないとどう努力しても無理みたい」と教わりました。

なるほどなと思いました。

2012.6.8 10:22 9

ごんた(39歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top