HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供の運動会。何の曲で踊...

子供の運動会。何の曲で踊ってほしい?

2004.6.30 21:47    0 4

質問者: おるこさん(秘密)

私は、保母をしています。
ですが、忙しすぎてテレビも全く見ることができず、最近流行っている歌などを全く知らないのです。
子供さんがおられる方、運動会では子供さんが、何の曲に合わせて踊っているのを見てみたいですか?
はやりのものでなくてもいいです。よかったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何でしょうね。去年、姪の運動会のビデオを見せてもらいましたが、曲は忘れました。お尻をプリプリ振って踊っていたのだけしか覚えていません。ごめんなさい・・・。

個人的には、アンパンマンが好きなので、アンパンマンマーチとか可愛いと思いますが。

2004.7.2 17:43 8

さくら(秘密)

子供は2歳ですが、そりゃ、もっちろんサンバしかないでしょ〜!!!
大好きなんですよね〜。

でもJAZZやサンバ、ボサノヴァ等の曲が流れてきても
棒立ちの子供が多いんですね・・・。
環境もあるけど子供なのにリズム感の無さが良く分ります。

そんな時こそ運動会でラテンで盛りあがって
ノリまくってリズムを身体で感じて欲しいです。

2004.7.2 21:02 6

ラテンなママ♪(秘密)

チェッチェッコリの歌。題名がわかんないです。すいません。うちの子も保育園でお遊戯しました。サントリーのお茶のCMで流れてたやつです。少し古い・・・

2004.7.3 19:50 7

なお(33歳)

みなさん、お返事ありがとうございます。
みなさんのお返事は、私が考えていたものと違っていて、すごく参考になりました。私がしたかったのは、毎年やっているようなありふれたものではないんです。やっぱり先生も楽しみたいですもんね!

2004.7.4 21:20 7

おるこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top