HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オススメの新婚旅行

オススメの新婚旅行

2004.6.30 23:29    0 8

質問者: タッキーさん(秘密)

12月に結婚することになりました。
一番の楽しみは新婚旅行なんですが、海外に行きたいと考えています。
グアムとハワイは以前行ったことがあるので候補には入れていません。
今のところニュージーランドが第一候補なんですが、
観光するのに見ごたえはありますでしょうか?

他にも色々な国があると思いますが、みなさんが行った海外旅行で
とっても良かったとゆう国を是非教えてください!
気候は暖かくて、海でマリンスポーツが出来る国がいいです。。
よろしくお願いします!




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ニューカレドニアお勧めです!
日本から直行便で8時間で行けますし、海もとってもきれい。フランスの植民地だっだことから、町並みはプチフランス!
食事も、魚介類をはじめ、とっても豊富な食材で最高に美味しいです。
ハワイみたいな豪華さにはかけますが、カップルで過ごす甘い時間にはピッタリな国だと思います!

2004.7.2 13:02 13

さき(32歳)

こんにちは!ご結婚おめでとうございます。
私は3月に新婚旅行でニュージー行きましたよ。(主人の希望で。私は
カリブに行きたかったんだけど、行ってみて満足してます☆)
観光するところはたっくさんで、8日間でしたが時間が足りませんでした。
とっても自然が美しく、羊だらけの国です(笑)
きれいな山・湖を見たり、氷山へセスナで行ってみたり土蛍を見たり・・・
もっと時間があれば、ハイキングも行きたかったし ペンギンも見たかった
です!!

12月でしたらむこうは夏ですし、海でも遊べそうですね。
うちは主人が海外旅行経験がほとんどなく、たよりにならないと
思いましたので、観光がバッチリついているコースを選びましたヨ。
自由行動がたくさんあると 私がリードしていかなくてはならないことは
目に見えているので・・・。新婚旅行中のケンカは嫌ですからね〜。

アジアがお嫌いでなければ、ビーチではタイのサムイ島もおススメです!
小さな島ですが、いろ〜んな国の人がバカンスを楽しんでいて、
ヤシの木より高い建物はなく のんびり過ごせます。中級のホテルでも
リゾート感バッチリで、きれいで、良かったですよ。(街はキタナイかも)

新婚旅行ですもの、気合いが入りますよね!
楽し〜い思い出を作ってきてくださいネ!



2004.7.2 14:15 13

珊瑚(秘密)

若い頃にいろんな南の島へ行きましたがモルディブとタヒチのボラボラ島は夢のようにキレイな海でした。
マリンスポーツと言うよりはノンビリしたい人向けかもしれないけど、スキューバダイビングはお勧めです。

2004.7.2 15:03 17

キャラメル(33歳)

ご結婚,おめでとうございまーす★
私は昨年の9月に結婚しました。
新婚旅行は以前から行きたかったタ・ヒ・チ。
きれいな海を見ながら,毎日がとても幸せでした。
旅行費用はかなりお高くて貯金を使い果たしてしまったけど,行ってよかった!!!海がお好きなら,タヒチはお勧めですよ〜。
ちなみに私の友人は,ニュージーランドへ行きましたよ。
あそこって「島」ってイメージ持ってたんですけど(私だけ?)実際は大きいんですねぇ。「移動で飛行機にたくさん乗った」って聞いてビックリ。写真見せてもらったけど,きれいな所でしたよ。
だけど,やっぱり私はタヒチがお勧め(笑)
まぁ新婚旅行って,どこに行っても幸せで楽しい旅行ですよね!
いい旅行になりますように。。。。。。

2004.7.2 15:33 12

ヒロ(秘密)

私たちは、イタリアへ行きました。4都市を8日間で行くツアーに参加しました。少しハードだったので、できれば3都市を8日間で行くのがお勧めです。
食事も美味しかったし、景色も良かったし、見所満載でとても楽しかったです。

2004.7.2 17:49 18

さくら(秘密)

タイのプーケット島がオススメです!
アジアはあまりきれいなイメージがないかもしれませんが
(私がそうでした)とてもきれいでしたよ!
タイは11月〜2月が乾季でベストシーズンですし、
6時間程度で行けます。そして何より物価が安い!!
スイートルームやルームサービスも優雅でいいし、
マリンスポーツをするにも安いですよ。
珊瑚さんのいうように、プーケットから更にサムイ島や
ピピ島に渡るともっと海がキレイです。

あと、帰りにベトナムに寄ってみるとか?
雑貨が豊富でこれまた安い!(手刺繍サンダル\300など)
いいなあ〜楽しんできてくださいね!

2004.7.2 20:37 9

ゆう(30歳)

みなさん、ありがとうございます! 話を聞くと本当に
迷ってしまいます・・。 ニュージーランドも本当に良さそうな
所ですね! 映画のロード・オブ・ザ・リングも舞台がニュージー
ランドでしたので、綺麗な所だなって思ってたんです。

どの国もそれなりに良さがあるので、本当に迷ってしまいます。
みなさんから得た情報を元に、もう少し自分でも調べて考えてみますね。
みなさん、情報本当にどうもありがとうございました!

2004.7.2 20:52 9

タッキー(秘密)

私は新婚旅行でモルディブに行きました。
旅行が好きで、独身時代にあちこち行きましたが、他の国にはないような
ゆったりとした時間が流れるすばらしい場所でした。
新しく夫婦としてスタートするにふさわしい時間が過ごせましたよ。
水上コテージで二人っきり、ただただゆっくり過ごしました。
シュノーケリングででも、色鮮やかな熱帯魚はじめ、エイや海ガメ、サメ等
がみれるし、買い物する場所もないから、本当にくつろげました。
ただ、お土産を買うにも何もないから、苦労しましたけど・・・。
結局、最後に空港でまとめて買いましたが、「何もないところなのー」と
言って許してもらいました。

2004.7.3 10:22 10

なななん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top