高温期7日目?

2012.6.21 14:28    0 6

質問者: あんなさん(22歳)

初めて投稿します。

前回の生理は5月25日〜一週間。
5日目からはクロミヘェン3錠と注射をし、
タイミングを取りました。

いつもは上がらない体温が今回は
上がってきているので、可能性はあるの
かなと思います。
検査薬をためすタイミングはいつ位が
いいんでしょう?フライングしていつも
期待外れです…

6/14日 36.09 排卵日 仲良し
6/15日 36.35 高温期1日目
6/16日 36.61 高温期 2日目
6/17日 36.61 高温期 3日目
6/18日 36.51 高温期 4日目
6/19日 36.67 高温期 5日目
6/20日 36.61 高温期 6日目
6/21日 36.54 高温期 7日目

低温時平均は35度8分
高温期平均は36.3〜36.6分です。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今回は妊娠の可能性は無いですね

高温期でも体温が高く無いし今回は無理ですね

妊娠すると体温が一定するか37゜越えますよ

フライングしても一緒ですよ

2012.6.21 18:24 12

残念(秘密)

主様とスケジュール的にそっくりなのでスレしますね。

同じくクロミット&排卵時HCG注射のタイミング療法で高温期7日目です♪

私は医師から高温期が14日継続したら生理予定日当日から使用できるタイプの妊娠検査薬でチェックしてみてねと言われてます。

参考までに…
生理予定日当日から使用できるタイプは市販ではチェック○ン・ファストだけらしく、高度管理医療器機の販売免許がある薬局でしか販売してません。
販売元のARAXに問い合わせると取扱のある最寄りの薬局を教えてくれました。

お互いに授かれるといいですね(o^-^o)

2012.6.21 18:50 16

みかん(29歳)

フライングするとしても、高温14日目くらいですかね。
ただ、体温は個人差があるのであまりあてになりませんよ。

妊娠してもただ高温期が続くだけの人や、風邪と勘違いするように発熱する人、高温と低温の間を彷徨う人、、、
色々います。ベストはやはり生理予定日を越えてからが良いとおもいます。

2012.6.21 23:07 16

ベンチ(28歳)

一番最初の方のレス、冷たい…。

確かに一般的な高温期の平均体温より低いですが、
低温期の体温も低いから、スレ主さん的には
高温期だと思いますよ。

他の方も書かれてますが、基礎体温、あんまりあてに
なりませんよ。

私も妊娠したときは、6度6分くらいな上ガタガタで、
ちゃんと37度近い高温期のときでさえダメだったので
今月はないなと諦めてた時でびっくりしました。

他にも、高温期に飲む薬の影響で、高温期の体温のまま
生理始まるし、不妊治療だから排卵を確認できてるのに、
排卵日に体温ガクッと下がらなかったり。

教科書どおりにいかないものだとわかってからは、
基礎体温に一喜一憂するのをやめました。

で、質問の答えはすでにレスついてますが、
チェックワンファストで高温期14日目、
他の検査薬ならさらにその数日後がいいと思います。

2012.6.22 05:49 24

さくら(31歳)

皆様、レスありがとうございます。
どちらにせよ、時間たたないとだめなんですよね!
高温期8日目 36.54 高温期9日目36.76
今日で高温期9日目を迎えまた上昇しはじめました。

いつもはほんと低いので、なかなか高温にならないんです。
普通の人の高温期まではいかないけど、私にはこれで大分高温期ですね。


スレ主です。

2012.6.22 10:37 13

あんな(22歳)


あんなさんこんばんわ。

わたしとまったく同じ状況だったのでお返事させていただきました。
(一番上の方のレスひどいですね…。)

わたしも今回はじめてクロフェミンを5日目から5日間服用しました。
排卵日前にHCG注射も打ちました。
それと、D19からデュファストンを服用しています。

現在D24で高温期7日目です。

フライング検査、やはりやりたくなりますよね(笑)
わたしは海外製の検査薬(生理予定日から使用可)
を持っているので、排卵から2週間経った日(今回は高温期11日目)
にやってみようかと思っています。
たまたま、友人で1日違いの周期の友達がいて一緒の日にやろうと
話をしています。(笑)

今のところまったく妊娠超初期症状はありませんが
期待して待っています★
お互い良い結果が出るといいですね!!!

2012.6.23 20:08 12

MANAMIRO(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top