HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期6日目なのですが。

高温期6日目なのですが。

2006.1.18 10:36    1 2

質問者: かるかさん(28歳)

題名どおり高温期6日目なのですがお腹が「ツゥー」として痛い感じがします。丁度、子宮の真ん中なのですが。やはりこれは生理が来る前兆なのでしょうか?
妊娠を望んでいるので気になって仕方ありません。
何か教えていただければ幸いです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


生理痛のような痛みは卵巣がはれているのかもしれませんよ。(同じ頃、超音波でみてもらったら実際私がそうでした)生理の前兆かどうかはまだわかりませんよ。高温期があと10日くらいあるのが普通ですから。HCGの注射をすると卵巣がはれたりすることがあるそうです。あと、妊娠すると卵巣が腫れるそうです。心配しないでもう少し待ちましょう。

2006.1.18 14:25 6

まみ(34歳)


まみさん本当にありがとうございました。
今でもお腹は痛むのですがまみさんのおかげでとても気が楽になりました。
妊娠していたらいいなぁ。と思って気長に待ちます。

2006.1.20 10:50 11

かるか(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top