HOME > 質問広場 > くらし > 夏に赤い籠バックは暑苦し...

夏に赤い籠バックは暑苦しいですか?

2012.7.4 09:41    0 9

質問者: こねこさん(27歳)

欲しい斜めがけの籠バックがあったのですが
ベージュ、ブラウンが売り切れてしまい赤しか残っていませんでした・・・。 

ショルダー部分がチェーンでバックが赤、ベージュドットのスカーフリボン付きです。
見た目は凄く可愛いのですが夏に赤って見た目暑苦しいかな?と思い迷っています。

夏に赤いバックどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

籠素材なら可愛いんじゃないですか?服にネイビーや白を取り入れてマリンカラーにするとか。可愛いと思いますよ(^O^)

2012.7.4 10:18 10

海水浴(36歳)

夏だからいいんじゃないですか(^_^)/
という考えもアリかと思います。

黒系の服にも合うし、エスニックな服にも合うし、マリン系にも合います。
想像しか出来ないですけど可愛いと思います☆

2012.7.4 10:27 8

逆に(26歳)

可愛いと思いますよ~(^O^)スカーフリボン…良いですねぇ☆いつも服装に関係なく荷物大量のデカいマザーズバッグなので憧れちゃいます☆

2012.7.4 11:43 10

ナップ(29歳)

全然ありだと思います!
バックや靴など小物で色をもってくるほうがオシャレな気がして私は好きです☆

2012.7.4 12:50 8

まりあ(26歳)

素材が籠なら全然いいと思います。
むしろあんまり持ってる人を見かけないから、オシャレだな〜と思うかも。

2012.7.4 15:08 7

こもも(34歳)

かわいい〜
ほかの色が残ってても私なら赤を買います
小物や靴の色をはずすコーデ好きなんで
すごく良いと思います
付属がベージュドットとの事なので赤一色よりやわらかい印象になりますよね

買いですよ主さん!

2012.7.4 21:56 4

エナメル(32歳)

夏だからこそ赤っていいんじゃないでしょうか?素材も籠だし、全然暑苦しくないと思いますよ。

紺、白とあわせてマリンカラーにしたり、黒系にあわせてアクセントカラーにしたり。
素敵だと思います♪

2012.7.5 00:14 3

カフェラテ(29歳)

皆さんありがとうございます!
早速買いに行って来ました!

残り1つでギリギリ買えました!
皆さんに聞かなかったらまだ迷って買いに行かず後悔するところでした・・・。

最後の1個、買えたのは皆さんのお陰です!
本当にありがとうございました!

この夏のお出かけが楽しみになりました!

2012.7.5 15:53 3

こねこ(27歳)

かわいいですよ!

バッグ赤でも素材が夏の素材だし、
全体のファッションの色をホワイトとかさわやか系にすれば、
ポイントにビビットカラーをもってくる方が、逆に元気があって夏らしくていいと思います!!

なので、小物は赤をポイントにしたのなら、
その他はホワイトや明るいベージュ、明るいブルー系、
レモンイエローなど、広い面積でコーディネートしてあげれば、
全然暑苦しくないですよ〜。
むしろかわいいです。

2012.7.5 18:05 3

デイジー(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top