HOME > 質問広場 > くらし > AKIRA?!柳葉?!

AKIRA?!柳葉?!

2012.7.13 20:50    0 14

質問者: みみこさん(33歳)

新しく始まった ドラマみてますか?

GTOに出演してるEXILEのAKIRA・・・誰かに似てると思ってました。
でも誰だかハッキリせずモヤモヤ〜

さっき 録画したのを子供が見て「この人って室井管理官やってる人??」って
そうだ!!柳葉敏郎!
ギバちゃんに似てるんだ!
そう思うのは アタシだけ?!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すっきりしました☆

2012.7.13 21:30 8

たしかに(秘密)

それよりも、昔の反町さんたちのGTOが記憶に強く残っているので、話の内容や演技に、テレビに向かっていちいち口出ししちゃってます。
冬月ちゃん、あの人なの?とか生徒役もいまいちパットしないよな〜とか。
少し横ですみません。。。

2012.7.13 22:36 11

ジンジャー(29歳)

 うちの旦那、昔はギバちゃんや袴田吉彦に似ていると言われていましたが、最近はAKIRAにそっくりと言われます!

 顔のつくりが大きくて、系統が似てますよね。

2012.7.13 22:58 6

ろぶちん(35歳)

私も思ってました。EXILE魂やCMに出てるのを見ても似てると思った事はないけど、GTOを見て初めて似てるって思いました。

2012.7.13 23:27 9

ももぴょん(43歳)

全く同じこと思ってました!!!

もう、ギバちゃんにしか見えなくて、それが気になって気になって、ドラマの内容が入って来なかったです(笑)

そっくりですよね!
友達に言ったら、同意してくれる人たくさんいましたよ♪

2012.7.13 23:31 12

うれし(29歳)

私もそう思ってました!

2012.7.13 23:52 5

ぎばちゃん(34歳)

私も1話目を見た時から全く同じこと思ってました!
きっと口元が少し出てるところと髪型なのかな~!

AKIRAのアップが写るたびにギバちゃんにしか見えません^_^;

2012.7.14 01:06 5

ともちか(32歳)

似てますねー。
ドラマは反町バージョンの印象が強いのですが
見た目鬼塚はAKIRAさんのほうがあってるかもしれませんね。
冬月先生は松嶋奈々子のほうがあってるかなー。
滝本美織さんもかわいらしけど、まだ若いから生徒役のほうが似合いそうです。
それにしてもリメイク版イケメンパラダイスであれだけこけたのに
またリメイクとは、チャレンジャーですね、フジテレビ。
原作のネタ切れですかね。

2012.7.14 07:03 9

そいやっ!(36歳)

皆さんのコメント見て観たくなりました♪

と言うかもう放送されてたんですね(泣)昔とは内容違うんですか?

2012.7.14 08:52 6

へぇ〜♪(32歳)

誰かに似てる~とは思ってなかったけど

言われてみると

確かに似てる~(^^;

今の髪型のせいもあるのかな?
主さんナイスです(^^)

関係ないけど…
私は、前に働いてたお店にAKIRAが来てくれたことがあって話したことあるけど、優しくて芸能人ヅラしてなくて雰囲気いい人でした♪
だから、応援してます!

2012.7.14 10:08 6

言えてる♪(28歳)

横ですが、私は相沢雅役の川口春奈ちゃん、ちょっとイメージが違います。
もっと凄みのあるクールな美少女のイメージがあるので。
私は冬月先生も、松嶋さんのイメージが強いです。
だって今の美織さん、若すぎますよね。
教育実習生にしか見えません。(下手したら生徒の中にいても違和感ないです)
せめて香里奈さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛美さん、松下奈緒さんとかこの辺りの女優さんを使えばいいのにと思いました。

2012.7.14 11:01 7

みほ(秘密)

似てるとは思いませんが、共通点は顔が濃いところですね。

最も嫌いな顔立ちなんで、ドラマ見てませんが…

反町さんのものと比べるとキャストも地味だし。

赤西仁が主演するはずが、例の一件で降板したとは言えやっつけ的にEXILE使わなくても~って感じですね。

フジテレビのドラマって失敗続きですよね…

2012.7.14 15:38 7

濃いです(37歳)

全く似てるとは思いませんが。日本人離れした顔が苦手です。

柳葉さんの方がまだマシかな…

何か暑苦しくて不潔なイメージなんですよね、あの人。踊ってるだけで良いのに…

また打ち切りになりそうな気がします。

2012.7.14 16:41 5

苦手…(41歳)

私もやはり
GTO=反町
冬月=松嶋
内山田=彬
なんだなぁ~~~


んん~~・・と言うか、あの警官役の子?
(山本君っていいました?)
なんか、苦手(汗)

2012.7.14 17:02 4

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top