HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものと排卵日の認識

おりものと排卵日の認識

2001.2.20 23:06    1 2

質問者: プリンさん(26歳)

よく、ドロッとしたおりものが出ると排卵日が近くなるといいますが、具体的に教えてください。
ドロッとしたおりものがでた次の日が排卵日なのか、そういったおりものが出た時が排卵日なのか、いまいちよくわかりません。
ぜひ教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人それぞれかもしれませんが・・・。。
私は以前無排卵で病院に通い、赤ちゃんがほしいと先生にいうと、タイミング指導をしてくれ、その先生が多分この日が排卵日であろうと言う日に、水のような、少しトロミがあるおりものがでました。

2001.2.21 11:43 14

TOMO(26歳)

私は今、産婦人科でタイミング指導を受けてる真っ最中です。
たぶん明日、あさってが排卵日だと言われています。
2月16日(金)、19日(月)、23日(金)とタイミング指導を
受けに産婦人科に行き、おりものチェックを毎回やっているのですが
排卵日が近づくとだんだん透明のおりものが多くなり
それが少なくなってきた時が排卵日だそうです。
私は19日は下着が濡れてしまうほど多く、20,21日と
だんだん減ってきました。
おりものは多い方がよいようで、19日と23日の診察で
おりものがたくさんでるように、膣の中に薬を塗りました。

2001.2.23 22:39 9

うめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top