HOME > 質問広場 > くらし > ピアスをイヤリングにお直...

ピアスをイヤリングにお直ししたい

2012.8.8 13:52    0 4

質問者: ゆりさん(31歳)


ネットで、イヤリングだと思いこんで
ピアスを買ってしまいました。
デザインは気にいっているので、その会社へ
イヤリングにお直しはできるか聞いたところ、
やっていないと回答が来ました。
どこかお値打ちにピアスをイヤリングに加工してくれる
ところをご存知なら教えて頂けると嬉しいです。
素材はシルバーです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

手作りパーツのショップでキットを買えば、最も安いですよ!

2012.8.8 17:03 7

手作業が器用な私(35歳)

趣味でピアスやイヤリングを作っているので
私がお直しして差し上げたいです。
もしかしたら、パーツ屋さんでやってもらえるかも
しれません。道具さえあれば、ご自分でも簡単にできますよ。

2012.8.9 01:07 7

925(33歳)

イオンの中に入っているお店で見ましたよ。
店名は覚えていませんがピアス・イヤリング・ヘアゴム・カチューシャ…売ってる店です。
高くないお店ですよ。

数百円で取り替えてくれるみたいです。

2012.8.9 10:36 6

コアラ(28歳)

お返事ありがとうございます。
自分でやるのが自信がなくて・・
不器用なんです。
しかもぶら下がりではなく直結なんです。
イオンの中のお店は聞いてみましたが
持ち込みのお直しはやっていないようです。
どこか業者を探してみようと思います。
ありがとうございました。

2012.8.14 22:03 8

ゆり(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top