HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 点鼻薬を開始する日付を間違った

点鼻薬を開始する日付を間違った

2012.8.18 15:27    0 1

質問者: さとさん(35歳)

 ロング法で顕微をすることになったんですが、
点鼻薬を開始する日付を間違ってしまっていて、
3日間も遅れてしまいました。
生理が来週あたりにきて、HCG注射開始の予定
です。今朝あわてて病院に電話したら、今日からでもいいので始めて
くださいとのことでした。

これからスタートするというときに、こんなミスをしてしまい落ち込んでいます。

遅れたことによって、どのような支障があるのか心配です。 
どなたか教えて頂けないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日1週間前から点鼻薬を始めたつもりでしたが、生理が予定より3日も早くきてしまったので慌てて病院に聞き、全く問題ないと言われました。無事16個採卵できました。生理が予定より前後するのはよくあることですし、問題ないですよ。ストレスのほうがいけません。

2012.8.18 16:12 13

大丈夫よ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top