HOME > 質問広場 > くらし > 美容医療とはどうなのでしょう?

美容医療とはどうなのでしょう?

2012.8.20 21:46    0 3

質問者: まきあさん(40歳)

いつもお世話になっています。

30代半ばから老化を感じ、肌の手入れと紫外線対策には気を使ってきました。
40代になり、それだけではどうしようもない衰えを感じています。特にたるみ、シミ、ホクロです。

丁度雑誌で美容医療の記事を見たのもあり、レーザーである程度改善は期待できるというので興味がありますが、未知の分野なだけに不安があります。
東京近郊在住ですが、どのクリニックが良いのか?どのくらい効果があるのか?値段はどうなのか?痛みはどれくらいなのか?

主婦なので当然大金は使えません。できれば月1万くらいで改善できる治療があればなあと思います。

ご存じな事があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

正直月1万だけで美容医療は難しいと思います。
美容エステにしろ何にしろ効果が出るまでは最低月2回~コンスタントに通った方がいいし1回1万以下の施術って少ないですよね、効いてるかどうかわからない微妙な物は安いですが。。

ただホクロは大体1ミリ1万円で取れますよ。液体窒素等で焼くと少し跡が残るのでよっぽど気になる場合以外はオススメしませんが。。

たるみについてはその予算ならとりあえず少しいい美容液や基礎化粧品を毎月1品ずつ揃えていくのはどうでしょうか、それと併用でお金のかからないリフトアップマッサージや顔の体操をする(吉本のシルク姉さん)がよくTVで教えてますよね。

私は365日毎日シートパックをしてますがそれだけでも肌は違ってきます、美顔器も週2で使います。

継続は力なりなので毎日地道にやれば少しでも改善されると思います、少しずれた回答になりましたが頑張りましょう!

2012.8.21 08:09 7

セロリスキー(26歳)

ホクロ除去は1mm1万円もしないと思います。

私は皮膚科で5mm程度のホクロを5千円でレーザー除去してもらいました。
5mmを超えると1mm1000円ずつ料金が加算されました。

ホクロを除去するときはいろいろな病院をリサーチして評判がよく安いところを選びました。
数年たちますが跡もなく、綺麗に消えていますよー。

料金が場所によってマチマチですのでいろいろ調べたらいいと思います。
自分が調べた感じでは、美容整形のところは料金が高かったです。
皮膚科が安かったですよ。

ホクロのことだけでごめんなさい。

2012.8.21 17:56 8

ももみ(秘密)

お返事ありがとうございます。
やっぱり1万は微妙なんですね。
雑誌だけでは分からないので…。

今やっているお手入れは、
朝のニンジンとリンゴの生ジュース
コラーゲンサプリ
毎日パック
週2美顔器
毎日スチーマー
頭皮マッサージ
月1エステ
です。

しかしそろそろ限界を感じています。
取りあえず気になるクリニックがあったので、カウンセリングを申し込んでみました。値段と効果を聞いて考えます。

ホクロは幼少からの悩みでしたが、安全に取れるかもなんですね。それが出来るだけでも人生変わりそうです。
どうもありがとうございました。

2012.8.22 22:32 5

まきあ(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page