HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 3ヶ月くらいで赤ちゃんの...

3ヶ月くらいで赤ちゃんのおできを経験されたかた。教えてください。

2012.8.24 16:21    0 0

質問者: ガレージさん(32歳)

3日前くらいから、耳介(くるんとしているところ)にもともとあった湿疹がおできに成長してしまいました。向き癖がありどうしても下になり汗や戻したりで常に清潔を保てずに、おできにしてしまいました(涙)まだ赤いだけで、化膿してはいませんが軟膏を処方されました。
赤ちゃんのおできを調べると低月年齢ではあまりおきない?免疫不全?など書いてあり不安になりました。現在、3ヶ月ですがおできを経験されたかた、どんな経過をたどりましたか?また繰り返しましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top