HOME > 質問広場 > 雑談 > こんなところから?!

こんなところから?!

2012.9.6 18:40    0 5

質問者: ワンコそばさん(34歳)

先日、半分使ってラップを巻いた玉ねぎさんが冷凍庫から発見されました(^_^;)
『半分あったはずなのに…』と思った事があり、自分の行動に驚きです。
以前も粉物入れからちゃんとジップロックの袋に入ったウインナーが出てきました…カビはまだ生えてなかったけど、いつの物かも思いだせませんでした…

独身時代も仕事に行ったらカバンの中にテレビのリモコンが入っていた事がありました…

抜けていると自分でも思いますが、なぜ?と思うと笑えてしまいます。

お子さんが隠しててひょっこり出てきたなんて話は良く聞きますが、私に負けないくらいのお話があれば是非お聞かせください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありますあります(笑)
全く同じなんですが、冷凍庫からカッチカチになった人参がでてきたことが…。

2012.9.6 19:53 13

プリキュア(26歳)

数か月前の話ですが、食器棚の奥からご飯の入ったタッパーが出てきました。
冷蔵庫に入れるハズが食器棚に入れてしまったのだと思いますが、いつ入れたのか覚えがなく、しかも夏場だったので、白米が緑米になっていました…唖然としました…。

2012.9.6 20:24 13

るろうにけんちゃん(30歳)

私もありますよ。
かばんの中にリモコン。さすがにリモコン見た時には笑いました。子機もかばんに入ってた時もあります。

冷蔵庫の中にも、カチカチの人参。見て気持ち悪くなるキュウリがでてきた時もあります(苦笑)
ジャガ芋も…。


2012.9.6 20:32 11

あず(34歳)

私の母は、冷凍庫で夕刊をキンキンに冷やしていました。
読みにくかったです。

2012.9.6 21:07 23

ダリア(32歳)

魚を焼こうとIHクッキングヒーターのグリルを開けたら、ソフトブロックのおもちゃが。

犯人は1歳の息子です…。

2012.9.7 12:50 10

焼くの?(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top