HOME > 質問広場 > 雑談 > 胸下から、お腹が出てる

胸下から、お腹が出てる

2012.9.6 20:59    0 1

質問者: ももちーーさん(36歳)


胸下からお腹が出ています。
妊娠六カ月くらいに。今、産後七ヶ月。14キロ太りやっと10キロ痩せました。残り4キロ、、いや7キロは痩せなきゃと思って、夜は軽めに四月からがんばってつづけてます。体重が減れば、胸下からのお腹減りますか?
よく、漢方のナイシトールだとかのパッケージにある人みたいに、出てます。(−_−;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おそらくただ産後だからでていて
だんだん戻ると思いますが
実は妹が胸下からおなかが出ていて(やせている)
私や母に「妊娠?してないのなら病院いきなよ」と言われ
いったら卵巣のう腫でした。検査結果良性でしたが
かなり巨大でした。


がん検診等で卵巣もみてもらっていましたが(1年くらい前)
急に大きくなったみたいだったので
念のため病院で診てもらった方が安心と思います。


ただ産後はそんなにすぐ戻らないので
時間がたてばもどっていくとは思いますが

2012.9.7 11:28 16

おなか(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top