HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 不妊治療の病院探してます。

不妊治療の病院探してます。

2012.9.18 14:25    0 5

質問者: 向日葵さん(30歳)

東横線沿いか南武線沿いで不妊治療の病院を探しています。出来れば土日もやっているところがいいのですが。どこかいい病院知っている方教えていただけませんか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東横線の都立大学にある「とくおかレディースクリニック」に
通っています。

スタッフの方の接し方の素晴らしさや先生の真摯な姿は
とても素晴らしいと思います。
実績もかなり高い病院だと思います。
ちなみに20代の体外受精の妊娠率は55%だそうですよ。
主様も30歳なら50%~だと思います。

ちなみに土曜日は午前中は診察しています。
平日は17:30までに行かないといけないので、
もし働かれているようなら難しいかもしれませんね。。

あと、行ったことはないですが、みなとみらいにある
「みなとみらい夢クリニック」も有名ですね。

先生や病院との相性も結構重要だと思いますので
(精神的にも疲れてしまう時などありますし)
主様と合う病院が見つかりますように。。

2012.9.18 19:21 4

りえぞ(38歳)

間違えました(汗)
30~34歳の体外受精妊娠率は54.2%でした。

2012.9.18 21:24 5

りえぞ(38歳)

りえぞさん、お返事ありがとうございました。
とくおかさんですか。名前は知っていて気にはなっていました。実は今も病院には通っているのですが先生は大好きなのですがなかなかいい結果が出ず、病院を変えてみたらいいのか何をしたらいいのかって感じで・・・参考にして考えてみます!ありがとうございました!

2012.9.20 09:49 7

向日葵(30歳)

武蔵小杉のノアウィメンズクリニックは土曜日もやっています。
私は流産後の経過が悪くなかなか妊娠できなかったので、こちらでお世話になりましたが、先生も看護婦さんもすごく感じが良くて、安心して受診できました。

不妊治療という点から言えば馬車道レディースクリニックもおすすめできます。結婚前ブライダルチェック的に伺ったのですが初診から不妊治療という観点で指摘をくださいました。ちなみに土曜日に通院してました。

ご参考になれば嬉しいです。

2012.9.20 10:19 6

maiyuma(31歳)

都立大学のとくおかレディースクリニックで一人目を授かりました。
先生の治療の進め方も納得できましたし、看護師さんの知識が大変豊富です(少し怖い方もいますが)。
受付の方も大変感じがよくて、二人目のときもこちらにお世話になる予定です。
仕事が終わっての通院でしたので、ぎりぎりでしたが、私が通っていたころは17時45分の受付が最終だったような気がします。
いつもその時間でお願いしていました。
20時近くになることもありましたが、土曜日は5~6時間待ちもざらでした。

他院に比べて少々割高な感はありますが、それでもここはおすすめですよ。

2012.10.20 22:45 6

チーズ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top