HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 断乳した二人目が夜中に泣...

断乳した二人目が夜中に泣いたら、、

2012.9.25 23:11    6 0

質問者: 夜さん(32歳)

1歳半の子供を断乳しようと思い、
頑張ってます。今日で2日目です。
とにかくおっぱい大好きな子で昼夜問わず、飲んでました。
夜はおっぱいで寝かしつけをして、
夜中も3、4回は添い乳しつました。


旦那に協力してもらい、上の子と別部屋で寝てもらってます。

初日は、激しく泣き、手に負えないかんじでした。
明日から旦那は仕事でいません。
寝かしつけもそうですが、夜中激しく泣いたら4歳の上の子も起きるのではないかと思うのですが、夜泣きしたら下の子と部屋を出た方がいいのでしょうか、、



二人目断乳した時、上の子と一緒に寝た方いましたら、お返事ください。
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top