HOME > 質問広場 > くらし > 富士急ハイランドに行く服装

富士急ハイランドに行く服装

2012.10.19 17:19    0 5

質問者: ねこさん(38歳)

今月中に富士急ハイランドに遊びに行くのですが、10月でも厚手の上着は持って行った方が良いと思いますか?ウィンドブレーカーでは薄くて寒いか、さすがに冬物のジャンパーでは暑いのか悩んでいます。10月に富士急ハイランドに行かれた方いられたらお聞きしたいです。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

日がくれてくると寒いですよ。山なので!
昼間も太陽なければ寒いですよ。
ウィンドブレーカーより、ピーコートくらいは要ります。

2012.10.19 17:48 10

みんみん(36歳)

先週行きました!
天気良かったんですが、めちゃくちゃ寒かったです!
コートあってもいいんじゃないかなあ?
七分袖のブラウスにキャミとニットカーデで行きました。寒かった…
子供はノースリの肌着に長袖と半袖の重ね着でしたが、寒そうでした。
ちなみにその日名古屋では半袖でもいい感じの天気だったそうですが、富士近辺は冬でした…

2012.10.19 19:47 3

寒いよ(35歳)

この時期は天気によって気温差が大きいですね。

晴れると20℃近くまで上がる日もあり、薄手の長袖一枚で大丈夫ですが、曇りや雨だと日中も15℃いかないと思いますので、上にパーカーやカーディガン(寒さに慣れてない地域なら、薄手のウィンドブレーカーでも良いかも)など一枚羽織るくらいの肌寒さです。

夕方以降は一桁まで下がるので寒いです!コートやダウンを来ても、決して大袈裟ではないかな~と思いますよ。

ちなみに昨日の地元の新聞に、“20日のオープンに向けてスケートリンク製氷着々”という記事が載っていたので、もうそんな時期かぁ…と思っていたところです(^^;

2012.10.19 22:26 8

山梨県民(秘密)

今日、行ってきました。
冬物のジャンバー絶対に持っていった方がいいです。

2012.10.22 00:18 5

のこのこ(35歳)

富士急に遊びに行ってきました。皆さんのいうとおり上着を持って行って正解でした。ありがとうございました。

2012.10.22 18:34 1

ねこ(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top