HOME > 質問広場 > くらし > 社員旅行、服装は何がいい...

社員旅行、服装は何がいいでしょう?

2008.11.16 13:30    0 4

質問者: きたろうさん(37歳)

こんにちは。 来週末の連休に、働いている職場で旅行に行くことになりました。 一泊の温泉旅館ですが、最近、全然服とか買ってなくて・・・。どんな服装がいいと思いますか? 一緒に行く人たちは、20代後半~30代前半くらいの人が多く、37歳に突入した私としては、若作り!でもなく、おばさんぽい。でもないような、適度な服装が知りたいです。 アドバイス、お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ふたつの会社に勤めていた経験があり どちらも在職中に社員旅行へ行きました。 カジュアルな人が多かったですよ。 タートルネックにジーンズ、丈の長いジャンパーにスニーカーという感じでした。 観光もしたので、ヒールなどをはいていた人は 誰もいませんでした。 私は↑の格好にペンダントをしたりピアスを付けたりしたくらいです。 そんなに気を張らなくても大丈夫ですよ、きっと。 楽しんできてくださいね!

2008.11.17 12:24 30

むーす(30歳)

みなさん、ありがとうございました~!! なんか、みなさんのこのレスにすごい癒された(笑) 楽しんできて下さいって言われて、すごく暖かい気持ちになれました。 頂いた意見を参考に、持ち服を見て、お店をのぞいてみようと思います。 参考にさせていただきますね^^!

2008.11.17 18:40 53

きたろう(37歳)

きれいめのショートダウンにニット、細身のデニムをはいてブーツインでどうでしょうか?今朝私が子供の送り迎えにしてた格好なんですが、温泉にもいいかなと思って^^: 年齢を重ねるとおしゃれも考えてしまいますが、日々の着こなしで鍛錬するのが1番だと思いますので、雑誌チェックしたりお店見て買い物をした方がいいですよ。お互い頑張りましょう!

2008.11.17 11:56 29

クナイプ(36歳)

私だったら・・・(年齢も同じくらいですね!) ジーンズをはいて、上は、ニットかな。 ニットにもいろいろありますが、私が持っている中で、とても役にたつのが、Vネックのものです。 ニットの下に、カチッとした襟のシャツを着てもいいし、鎖骨がみえるくらいの長袖TシャツもOK。 楽しい旅行となるといいですね!!

2008.11.17 11:57 46

めだまおばちゃん(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top