HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 卒乳後のバストの垂るみが...

卒乳後のバストの垂るみが悩みです

2012.10.27 21:17    0 2

質問者: らんさん(28歳)

1才半にして、やっと卒乳しました。
完全母乳だったので、本当に必死に母乳をあげつつ、食べない離乳食に格闘しながら1才半でやっと卒業できたのですが、卒乳前に乳腺炎になりそうなぐらい張りながら少しずつ搾乳しての卒乳でした。
卒業できて安心した後、日に日にビックリするほど胸が垂れていき、今じゃ見るのも情けないくらいのたるんだ胸が恥ずかしく投稿させていただきました。

妊娠前はカップはD〜Eくらいでしたが、今じゃお婆さんみたいなたるんだ胸です。
もともと肉質的には柔らかいとは思うのですが、同じ経験をされたかた、また改善する方法があれば教えていただきたいです。
頑張った証だと思いたい反面、何かまた頑張っていきたいと思います。
誰にも相談できず、情けないかぎりですが…。
初めての投稿で、不愉快な部分があれば申し訳ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も卒乳後、ビックリするぐらいしぼみました~

完璧に元通りではないけど、戻りましたよ!

私の経験から、ダイエットをしないことと、胸の戻りに合わせて、サイズのあったブラをする!

私は、4人母乳で育てましたが、卒乳後
半年ぐらいかけて、ゆっくり戻ると思いますよ!

ただ、サイズは戻っても、
若い頃のようなパンっとしたハリは無いかな~(笑)

2012.10.28 06:31 8

匿名(秘密)

>匿名さん
お返事が遅くなり申し訳ありません。経験談ありがとうございます。
わたしも少しずつ様子を見て焦らずに、また戻ると思ってみますね
ありがとうございました!

2012.10.30 09:06 7

らん(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top