HOME > 質問広場 > 雑談 > 昼ドラ見逃しました(;_;)

昼ドラ見逃しました(;_;)

2012.10.30 14:40    0 7

質問者: スイスさん(29歳)

10月30日の赤い糸の女、見逃しちゃいました(;_;)
どなたか、どんな内容だったか教えてください!
しかしせりあは、まぁ最悪な奴ですね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

セリアが、ユミに栃彦をくれと言って、ユミが切れて物を投げまくる。
(なぜかセリアの高笑いでも、ユミが物を壊す音でも起きないニナコ。)
栃彦、どこかに行ってしまう。
豊子が解雇され、ハルカを恨む。
りんぺい、親族会議によって、ハルカと結婚させられることに。


大体こんな感じでしょうか。
あと3回で最終回…どうなってしまうんでしょう~?

2012.10.30 15:36 14

密かにハマってる(38歳)

私もはまってます!

今日も面白かったです。
出ていくトチヒコにチェロを持っていかないでいいのか確認する唯美。
あの状況で(笑)
そう、になこちゃんよく起きなかったですよね^ロ^;

突っ込みどころ満載ですが、毎回楽しく見させていただきました。

特にセリア役の奥村佳絵さんは演技派ですね。
よく主役が脇役にのまれてしまうといいますが、
まなちゃんも危ういところではないでしょうか。

それにしても、セリアの相手(子供の父)は一体誰なんでしょうね。


2012.10.30 18:15 15

はまりこ(35歳)

ハマってます(笑)
しかし途中から観たので、最初から観たかったと非常に悔やんでます。

久々に面白い昼ドラですよね!
いしのようこの部屋の人形が気になります。

2012.10.30 19:04 14

私も(37歳)

お返事ありがとうございます。
とても分かりやすかったです(^^)
はぁ、あと3日ですね。
毎日昼ドラ楽しみだったので長かったような短かったような。

最後気になりますね。明日からは見逃さないようにします!!(私も暇人ですね笑)

2012.10.30 19:08 14

スイス(29歳)

初回の頃の、

先生「次、志村さん読んで。」
生徒「先生!志村ってどっちのですか?
ブタ志村ですか?ヒメ志村ですか?」
先生「じゃあ、お姫様の方。」
ユミ「はい。」

って、あり得ない!!!
先生がそんな事言うか!

・・・と思いながら、ハマった私(^_^;
最後楽しみですね。

2012.10.30 22:26 13

ついつい(30歳)

初回の頃の、

先生「次、志村さん読んで。」
生徒「先生!志村ってどっちのですか?
ブタ志村ですか?ヒメ志村ですか?」
先生「じゃあ、お姫様の方。」
ユミ「はい。」

って、あり得ない!!!
先生がそんな事言うか!

・・・と思いながら、ハマった私(^_^;
最後楽しみですね。

2012.10.30 22:26 3

ついつい(30歳)

ついつい様、ありましたね!!
え!?って私も思いました。なんでもありですよね、昼ドラ。

この前の、せりあが言った、あなたのナチュラルなものちょうだい、ってのはうわ〜って思いました。

2012.10.31 09:12 11

スイス(29歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top