HOME > 質問広場 > 雑談 > お気に入りの芸能人ブログ

お気に入りの芸能人ブログ

2012.11.1 23:49    0 19

質問者: ゆうさん(30歳)

現在旦那が出張中です。
3人の子供たちと日々格闘してますが9時に子供たちが寝た後は1人優雅にコーヒー牛乳片手にネットを見まくってます。

ジネコは昔から見てますが、最近夜は暇すぎなので普段は見ない芸能ニュース見たり、芸能人のブログを見ています。


色んな方のブログ(特に最近ママになった方々)を見ていましたが、ふと品川庄司の庄司さんのブログを見ました。
芸風は「おいおい(汗)」って見てましたが、ブログは面白かったです。
不覚にも笑って涙しました。
遊びに行きすぎてないか??とも思いましたが、良いパパじゃないか~!!子供に関するブログは心が温かくなりました。


まだまだ旦那は帰ってこないので(涙)
皆さんのお勧めのブログ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

梨花さん、田波涼子さん、島田律子さん、神田うのさんです。
毎回楽しく拝見してますヨ。

2012.11.2 07:56 15

サラ(38歳)

吉川ひなのさん、くわばたりえさん、モデルの美香さんのブログは必ず毎日見ております。

2012.11.2 08:36 13

エリザベス(30歳)

ゆっきーな、しょこたん、辻ちゃんは大好きなので必ず見ます(*´∀`*)
あとは小倉優子さん、神田うのさんも時々見ます♪

2012.11.2 11:02 11

Linux(26歳)

神田うの、東尾理子、野田聖子です
うのさんの常識を越えた超セレブ育児を、自分の貧乏育児と比べると笑ってしまいます
東尾理子さんは、不妊アピール→胎児の障がい児アピール→お花畑妊婦なので痛々しいですが見てしまいます
野田聖子は、病児を病院に預けたまま育児放棄真っ最中なのでイライラしながらも見てしまいます

2012.11.2 11:54 14

たまき(33歳)

辻ちゃんです。最近ダンナを出すのは、アクセス稼ぎ?
ツーショットキスは、やり過ぎだなぁと思いますが、楽しいです。お弁当毎日同じだし、毎日漫画見せてません?笑

ゆうこりんは、綺麗好きなので、好感持てます。ご飯も美味しそう。

ほしのあきは、ご飯がほんとまずそう。ゴメンなさい。

2012.11.2 14:44 21

イッツマイハニー(36歳)

小倉優子さんのブログはよく見ます。
なんとなく我が家の食事とメニューが似通ってて
困ったときの一品など参考にしたり・・・

2012.11.2 14:48 15

ひかり(32歳)

育児ブログとかではないのですが、ゴールデンボンバーの樽見酒さんのブログは面白くて好きです。
下ネタが多いですが思わず笑ってしまいます。

2012.11.2 18:45 13

まい(28歳)

出産時期が近いのでシェイラさん、ミキティ。
お子さんが可愛くて梨花さん、オセロ松嶋さん。
たまに見るのは東尾理子さん、うのさん、ゆうこりん、瀬戸朝香さん。

一番好きなのはオセロ松嶋さんのブログかな。
じゅまくんがとっても可愛いです。

2012.11.2 19:03 10

まる(35歳)

放送作家さんですが、「鈴木おさむ」さんのブログが面白いです。奥様の森三中・大島さんとの仲むつまじいエピソードあり、芸人さんの話しあり、ご自身の気になった事柄について、とても興味深く書かれています。

後は、アメブロつながりで、ランキングに出ている人を適当に見ています。例えば、ミキティ、木下ゆきな(漢字が解らない)、神田うの、辻希美などなど・・・。

芸能人ではなく、お料理ブログ?ですが、「山本ゆり」さんの「含み笑いのカフェごはん」というブログが面白いです!!このブログ発のレシピ本も発刊されていますが、文章が秀逸。レシピよりもそちらの方が楽しみなくらい。お薦めですよ。こちらは、アメブロじゃなくてレシピブログです。

2012.11.2 21:06 10

こずみっく(35歳)

たまきさんと同じで東尾さんのブログを見てしまいます。

マタニティハイが激しすぎて、あれだけ妊婦アピールをしている芸能人(アスリート?)も珍しいのでは?

まさかのすっぴん披露(若くて綺麗なモデルさんならわかるのですが)や妊婦ビキニなど、見るたびにドン引きなのですが、アメブロのランキングで上位になってるとついつい見てしまいます。

お腹の赤ちゃんよりも自分を楽しむことが優先すぎて、臨月でゴルフには驚きました、というか心配になりました。

どうか何事もなく無事に出産してほしいです。

2012.11.2 21:11 23

ニーナ(38歳)

パーツモデルの金子エミさんです。

素敵な方です♪

2012.11.3 01:00 7

ハチハチ(36歳)

毎日じゃないですが見てるのは、神田うのさん、ゆうこりん、ほしのあきさん、ユッキーナ、辻ちゃん、加藤ちゃん、理子さん、
モー娘だった市井さやかさん、サエコさん、インリン、あたりです。

うのさんは、お付き合いや外出が多く家でのご飯が少ないなぁ、すごいなぁと別世界のような感じで見てますね。
今はないですが、以前はシャンパンかなんか飲んで授乳してたりしたこともあり、おいおい・・と突っ込んだり(笑)

理子さんは、裏表がなくて嫌いじゃないですよ。
まぁゴルフはちょっとと思いましたが。

ゆうこりん、辻ちゃん、は芸能人にしてはちゃんと料理も頑張ってるなーって感じで見てます。
ほしのあきさんはちょっとお料理が・・ですね。品数も少ないような。ご主人、体力勝負なのに大丈夫なのかしら?といらぬ心配をしてます。

カトチャンは、若い奥さまとの生活を興味本位で見てます。。。

市井さんは落ち着かれて綺麗になったなーと思ってます。

インリンさんは、以前のテレビでのイメージと全く違い、きちんとしたお母さんって感じです。

ユッキーナとサエコさんはなんとなく見てます。

2012.11.3 08:15 8

タコス(35歳)

横ですが山本ゆりさんはアメブロですよ~。
アメブロに書いているブログが、レシピブログのランキングに反映されているんだと思います。

ゆりさん面白いですよね~♪

2012.11.3 18:16 11

しゅんこん(32歳)

鈴木亮平さん!
大阪出身の俳優さんなので面白いです♪
時々、読者に大喜利のお題を出されたりしていてコメント欄が盛り上がっていますよ♪
アメブロです。

2012.11.3 18:30 5

男性でもいいですか?(29歳)

育児ブログは好きではないので、田丸麻紀さんのブログを見てます。
ファッションとか、爽やかな感じで好きです。

2012.11.3 21:45 9

らいら(39歳)

アメブロですが、水野敬也さんの「ウケる日記」というのが本当面白いです。願いを叶えるゾウという本の作者です。

2012.11.4 09:46 9

あなぐま(38歳)

私はモデルさんとか皆さんが上げてるような方々のブログを見てますが

更新めちゃくちゃ少ないですがアンタッチャブルの柴田さんのブログ面白いですよ夜中一人で大爆笑してしまったりします(怖いですね笑)

2012.11.4 20:09 8

くまくま(21歳)

皆さんありがとうございます。


旦那から連絡あって、今週帰ってくる予定でしたが戻ってきても2~3日したらまた年末まで出張になったので(涙)
皆さんのお勧めのブログ、ゆっくり見たいと思います。

2012.11.4 22:10 6

ゆう(30歳)

完全横ですが・・。

あなぐまさん、水野敬也いやーおもしろいっす。
ありがとう。

2012.11.5 14:32 7

パンダ(43歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top