HOME > 質問広場 > くらし > 友達が勝手に私の携帯でモ...

友達が勝手に私の携帯でモニターになる許可をしてしまった

2012.11.7 06:15    0 1

質問者: アイスの実さん(17歳以下)

タイトルの通りです。

友達が私の携帯を使って、ある家庭用製品のサンプル品のキャンペーンに応募。(名前や住所も全て私の情報で)
そして「試供品やアンケートを送ってもいいか?」の項目にチェックをしてしまったそうです。それも複数のキャンペーンに。

友達はほしくて応募したと言うんですが反省して、いらないと。

後日にそのキャンペーンの会社から電話やメールでアンケートなどが来たりしたら面倒ですし困ります。ましてその試供品が有料だったら困ります。

ただそれが、サンプル品が当選した人に対して試供品やアンケートが送られるようになるのか、あるいは当選しなくても送られるのか、判りません。

なんにしても要らないので、どうしたら断れますかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お友達に携帯を操作されてしまったのですね。

どこにどの程度の情報が流れているか分かりませんが、お友達か主さんが登録したサイトに事情を話し解除する様に伝えた方が良いと思います。

悪質な業者じゃなければ良いですが、今後は友達でも携帯を触られない様にロックをかけた方が良いと思います。

2012.11.7 11:51 18

卑弥呼(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top