HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都立川市の井上レディ...

東京都立川市の井上レディスクリニックについて

2002.12.5 18:22    0 4

質問者: からこさん(27歳)

最近立川の隣町に引越してきました。雑誌やTVで女医の先生ということでここの病院がとてもきになるのですが、不妊治療で通ってる方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たしか男性の先生が不妊治療の専門外来をしているはずですよ。女医さんにこだわらなければいい病院だと思いますよ。

2002.12.5 21:23 13

ラン(39歳)

こんにちは。
私は立川の隣町に住んでいるんですが、
井上レディースクリニックも気になって、
ジネコの『全国婦人科評価リスト』を見ました。
http://jineko.net/clinic/kanto/tokyo/inoue.html

賛否両論なんで 実際はどうなんでしょうね?
産婦人科って、先生との相性があるっていいますし、
※特に女医に対する辛口の意見が気になるところです。
一度 行ってみられてというのが確実とは思いますが。

ちなみに私は別の公立病院にしました。

2002.12.6 13:45 13

なすび(30歳)

ここはあまりいい評判は聞きません。すべてが悪い訳ではないと思うのでうが、私も以前生理痛がひどいので、みてもらいましたが。混んでいて初診だったのか、「痛い?どれぐらい?我慢できないの?」とあたかも、バカにされ「じゃ薬だしとくから。」で痛み止めの薬をくれただけでした。後日不安に思い他の病院で診てもらったところ「子宮内膜」でした。みんなが、みんな悪いとは思いませんが、私の友達も何人か行って不快な思いをしたと言っていました。あとやたらと料金が高いのが特徴です。参考までに

2002.12.6 14:57 13

ももんが(30歳)

色々ご意見ありがとうございました。あまり女医の先生よくなさそうですね。男性の先生の時に一度いってみたいとおもいます。あまりよくなさそうだったら他の病院にかえてみます。ご意見ありがとうございました。

2002.12.6 18:18 10

からこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top