HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この歳で年下に恋心・・・★

この歳で年下に恋心・・・★

2004.7.14 19:16    0 5

質問者: さおりさん(秘密)

なんか、自分でもよくわかんないんですが・・・。
今、結婚して4年で今年から不妊治療をしています。
なので、子供はいません。昨年、大阪から東京に旦那の転勤で引っ越してきたので友達も知り合いもいません。
先月からスポーツクラブに行く事にしました。まずは、健康のため、そして
友達でもできるかなあと・・・。
つい最近までは、スポーツクラブのスタッフでもあまり会話もなく、やっぱり
友達を作るのは難しいなあと感じてました。
そしたらスタッフの中に大阪出身の男性が一人いて、その人と話ができるようになりました。どう見てもかなり年下だったし、スタッフという事であまり馴れ馴れしくは、話はしない方がいいなあと思ってました。
でも大阪弁で普通に話ができて いわゆるボケ・ツッコミの会話が成り立つのですごく楽しいのです。おまけに好きなタイプでもあります。おばちゃん達にも人気者! そうこうしてるうちに スポーツクラブに行くとその人がいるのかどうか、目で探すようになってしまいました。彼がいない日は、なんだかがっかりしてしまって 彼がいる日は、頑張って運動してる私がいます。
これって なんでしょう?
好きになる一歩手前?ただ さみしいからだけ?
みなさんの中にこんな風な気持ちになった事、ありますか?
ちなみに彼の年齢は、23歳なんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その気持ちは「お気に入り」なのだと思いますよ。
私もいつも行くお店のレジのバイトをしているお兄さん(20才位)がお気に入り。
シフト勤務らしく、いる時にあたる方が少ないので、今日はいるかな〜なんて思いながら行きます。
心の浮気?とも思った事ありますけど・・・これだけ年離れてるんだから、問題なしでしょ。
さおりさんもそんなに思いつめた感じの気持ちではないんでしょう?
じゃあ、いいじゃないですか!お気に入りのお兄さん♪ってルンルン(古い)気分で行きましょう!

2004.7.15 22:25 6

みさ(秘密)

私も2年ほどジムに通っていましたが、なかなか友達って出来ませんよね。
もうグループが出来上がっているというかで・・・。私はひたすらエアロビしてました(笑)

いつも通うところにお気に入りの人がいるなんていいですね〜、本当にはりきって運動できますよね!。きっとさおりさんにとって毎日のちょっとした楽しみですよね、人間それくらいいいのでは。

そんな私も現在妊娠中、結婚して10年の少しくたびれた(?)夫婦ですが子供が出来たらなんとなく夫が前より大事にいとおしく感じる毎日です。
ジムに通って代謝をあげたり、健康に気を使うことで、不妊にも効果が多少あるのではないでしょうか?(勝手な見解ですが)

どうぞ、さおりさんにも早く赤ちゃんが出来ますように・・・。

2004.7.15 23:11 8

じゅん(30歳)

とてもよくわかりますその気持ち。私も結婚してから年上の男性にはなんにも感じませんが、何年かおきに若者にクラッシュしてしまいます。
もちろん、楽しく会話する程度ですが、内心は非常に盛り上がってひとりで密かなトキメキ日記をつけて心をなぐさめます。
アイドルに燃え上がるのと変わらない心理だと思います。
身近な相手だけに、混乱してしまうのですよね。
そのままの、いい感じを続けていけばいいのでは。同じシチュエーションで男女をいれかえて考えてみればわかりやすいと思います。
そのうちまた別の場所、旅先とかでも、またドキーーーン!!とするニューアイドルに出会いますよきっと!
くれぐれも、いまの幸せを大切になさってくださいね。

2004.7.16 03:48 5

匿名(秘密)

私も不妊治療をしていて結婚6年ですが
近所に友達と呼べる友人も少ないし半ばノイローゼ気味だったんですが
近くにスポーツクラブが出来てから救われました。
精神的にも肉体的にもリフレッシュ出来るし
私もお気に入りのスタッフのクラスに出るのが
なんといっても一番の楽しみです!
その日はかなり頑張ってしまいます。
カッコイイなぁ〜と時間の経つのが早くてあっという間です。
さおりさんと同じくかなり年下ですが
声をかけてもらったりお話も出来た日は一日
凄くハッピーな気分です。
いいんじゃないでしょうか?そういう気持ちになれるのって・・
あこがれっていうか、やっぱりお気に入りなんでしょうね。
別にダンナから気持ちが彼に移るわけでもないし
こういう人ってスポクラに来ている人の中にいっぱいいると
思いますよ。

2004.7.16 23:12 4

だまこ(秘密)

あんまり気にすると、「擬似恋愛」状態になりますよ?

お気持ちはとってもわかりますが。。。

私は旦那がオープンなので、「あそこのあの人がすっごいタイプ!!」とか、平気で話します。
でもそうすると、自分も冗談ですむし、普通に芸能人感覚で好きでいられるし、本当に好きかどうかもわかります☆

知り合いが全くいない土地にいるのは同じです。お互い楽しみましょうね

2004.7.17 03:57 8

ひょうたん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page