HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 漫画 やわらちゃん知って...

漫画 やわらちゃん知ってますか?

2004.7.15 00:17    0 4

質問者: まこさん(秘密)

突然ですが漫画のやわらちゃんに出てくる外人でジョディじゃないもう一人の外人の名前わかる方いらっしゃますか?<グレーっぽい頭の色でツンツンヘアーの>ちなみに女性です・・・。くだらない質問ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

『テレシコワ』だったかと思います。
私が柔道やってた頃に読んでいたものなので、15年くらい経つかもしれないんですが、記憶がただしければ・・・。

2004.7.15 21:22 8

ピンクレモネード(秘密)

テレシコワ、だったと思います。
私も YAWARA!は 好きで読んでましたよ。なつかしい!

2004.7.15 22:08 7

いさき(29歳)

そうそう、テレシコワですよね!

あたしはアニメでしか観た事ありませんが、
ジョディが大好きでした。モノマネしたりして(笑)

「ヤワーラ!」 懐かしくてついレスしちゃいました。

2004.7.16 08:22 5

キリコ(秘密)

アンナ・テレシコワでは?
(ピンクレモネードさんといさきさんと同じ答えですが・・・)

2004.7.18 07:46 6

ななし(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top