HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 名付け 読めますか?

名付け 読めますか?

2012.12.23 18:14    0 10

質問者: きりんさん(27歳)

男の子妊娠中です。そこで隼介と付けたいのですが、すんなり読めますか?(読みは、しゅんすけ)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。
凄く一般的な名前なので誰でも読めると思いますよ?
たぶん他の読み方をする方はいないかと思います!

2012.12.23 18:31 40

主婦(29歳)

読めました♪
良いお名前ですね!

2012.12.23 18:32 20

ゆま(33歳)

読めましたよ♪

2012.12.23 18:44 12

大丈夫!(秘密)

特に目新しくないのでどなたでもすんなり読めると思います。当て字っぽい名前よりかっこいいですよ。

2012.12.23 19:56 8

あき(秘密)

読めます。大丈夫!!

2012.12.23 20:08 8

ミルミルスキー(32歳)

普通に読めますよ。一般的な名前ですし。
読めない方がおかしいです。

2012.12.23 20:29 7

読めますよ(秘密)

読めます!
私はそれ以外読めません。

2012.12.23 20:52 8

もも(30歳)

タイトルだけ見て、「一体どんなキラキラネームつける気だよ…」と勝手に思ってしまいましたゴメンナサイ^^;

皆さんが言う通りごく一般的な名前だと思います!

今ではフリガナふらなきゃ死んでも読めないような名前多いですからね。

どんな名前を付けようが勝手ですが、やっぱりあまりキラキラ過ぎると少々親御さんの神経を疑ってしまいます。

でも主さんの考えたお名前、とってもいいと思います☆

お子さんも将来変に気苦労する事もない名前でしょうし、主にも好感が持てました。

2012.12.24 05:47 2

たっぱん(26歳)

普通に読めたみたいで良かったです!皆さま、ありがとうございました。

2012.12.24 07:44 3

きりん(27歳)

いっぱつで読めました☆

2012.12.25 13:30 2

にじもち(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top