HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 2歳の誕生日プレゼント

2歳の誕生日プレゼント

2012.12.24 18:09    0 1

質問者: はなみさん(33歳)

来月2歳を迎える息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。

気になっているのは木のおもちゃです。
引っ張って遊べるバスや電車のデザインのブルトーイなら乗り物好きな息子にちょうど良いと思い、パズル機能もついていれば知育にも良くて一石二鳥かなと思っています。
(くまのがっこうのブルトレインや、ミキハウスのミキサーカーなど)

が、ブルトーイって1歳くらいの赤ちゃんがよちよち引っ張っているイメージがあり、長く遊べるのかが気になっています。対象年齢が2歳位~というのもあったのですが、実際に持っている方いかがですか?長く遊んでくれてますか?

また、ブルトーイ以外でもいいので2歳でこんなものあげたらよかった!というものがありましたら教えてください。
クリスマスとは違って本人が好きで選ぶというより、ちょっと記念になるものなどもあれば知りたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2歳の息子がいます。
木のおもちゃであるならレールセットなどどうですか?男の子は車や電車大好きになりますよ。ブーイーンっといって車を動かしたりして、結構集中して遊びます。トーマスなんかかわいいですよ

2012.12.24 23:31 5

プリン(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page