HOME > 質問広場 > くらし > 夫の行動の謎

夫の行動の謎

2013.1.9 15:26    0 18

質問者: 蛍さん(31歳)

3歳と0歳の子供がいる主婦です。

昨年末、喉の腫れと痛みから高熱が出て寝込みました。
内科で「扁桃腺からの熱ですね」と言われて抗生物質と痛み止めなどを処方され、熱は下がったのですが、薬を飲み切った今でも喉は赤くて痛みがあり、倦怠感もあります。抗生物質が効いている感じがしません。

明日、別の耳鼻咽喉科に行く予定ですが、昨夜気になる事がありました…

夫のパソコンを少し借りたのですが、ネットで
「喉 熱 性病」
「喉の痛み 性病」
「クラミジア咽頭炎」
などと検索した履歴があったのです。

これって夫が、私が性病であると疑っているって事ですよね?

私は子供達の世話で浮気などする暇も気持ちも微塵もないのですが、なぜ性病と断定して調べたのか謎です。

もしかして夫が病気?と思ったのですが、夫に症状はありません。

宜しければご意見お願いします。

※追加ですが、私の今の症状が何の病気かわかる方もいらっしゃったらお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主さんの浮気を疑っているのではないでしょう。
多分ご主人が浮気したんですね。
口でお手伝いした事ないですか?
男性器が性病にかかっていると移りますよ。
ご主人に症状がないと言っても隠れて病院に行く事も病院に行かなくても薬を購入する事も可能ですよね?

聞くか聞かないかは主さんの判断ですが、私だったら夫婦生活を持つ気にならないので聞きますね。

2013.1.9 16:43 46

さかえ(34歳)

旦那さんが風俗行ってて、主さんに感染したかも?と不安になってるのではないですか。
主さんが疑われてるというより自分が行ったりしたのでは?
それとなく、もしかして性病かもしれないよ。と耳鼻咽喉科で言われたとか、聞いてみたらどうですか。
炎症、早く取れるといいですね、
お大事に。

2013.1.9 16:45 25

あーめ(36歳)

旦那さんが以前性病にかかって治療をしたけど、主さんには黙っていた・・とかではないですか?

『妻にはうつってないだろう』と信じこんでたけど、今回のようなことで、もしや??と思って検索したとか?

2013.1.9 16:49 14

かな(30歳)

男には自覚症状が無い性病もありますので、ひょっとすると夫の方に何か身に覚えがあるのだと思います。風俗とか、怪しいね。

2013.1.9 17:12 21

エメラルド★フユカイ(76歳)

憶測で失礼な事を言いますが・・・。
ご主人が最近浮気をして、それを主さんにうつしてしまったのかも・・・と思って検索なさったのではないでしょうか?

あと、主さんの症状は風邪でもよくある症状なので、明日、はっきり分かるといいですね。
お大事に。

2013.1.9 17:21 13

ともこ(36歳)

スレ主さんを疑っているんではなく、自分が感染させたんじゃないかと疑っているんじゃないですか?
普通の夫婦でスレ主さんに疑わしき何かがあるなら話は別ですが、そうでないなら普通は「自分が性病か性病疑いの状況で、妻に感染されたかも?」って思っての検索だと考えるのが妥当です。
私なら夫に何を思っての検索なのか問い正します。

2013.1.9 17:40 14

いやいや(秘密)

もしかしたら、ご主人自身がクラミジアなのでは?
それで、感染させたかもと不安になり検索したのかもしれませんよ
御主人に症状があるかどうかは、御主人にしかわかりません。
症状がないと言われればそれまでだと思います

2013.1.9 18:39 11

なな(32歳)

多分・・・

風俗でもらった病気なのではないでしょうか?

『喉 風俗』で検索すればいっぱいヒットします。

2013.1.9 19:47 12

シュシュ(32歳)

ご主人に身に覚え(浮気、風俗など)があるに決まってるでしょう・・。
主さんの浮気を疑ってる・・なんてちょっとお幸せな?思考だと思いました。
クラミジアは男性には症状が出にくかったはずです(女性でも気づかないまま・・ってことも多々あります)。
ですから主さんが「夫に症状はないです」というのは全くあてになりません。
クラミジア=咳
ではないですよ。
男性性器、精液を口に含むことによって女性は喉に異変が起こる場合がある、ということです。

ただ、今回の主さんの咳はなんの咳なのか、ここで聞いても分からないですよ。医者でもなければ主さんの喉を見たわけでもないのですから。
クラミジアについても自分で調べてみたらどうですか。あと、ご主人の浮気調査も。

2013.1.9 19:48 24

ん?(29歳)

逆です。
ご主人にクロの心当たりがあるから内心焦って調べたんですよ。

風俗か、素人との浮気だと思います。

2013.1.9 19:58 21

材料(30歳)

失礼ですが、それは主さんの浮気を疑ってではなく、ご主人が感染している可能性を心配してるのでは?男性はクラミジアの症状はでにくいです。クラミジアの咽頭炎でなくても、本当にご主人に性病の可能性があるのなら、リスクある女性と接触があるということ。クラミジアだけでなく、淋病やヘルペス、HIVなど性感染症を夫婦で調べた方がいいと思います。お子さんもいることですし、お早めに・・・

2013.1.9 21:01 9

あやあや(35歳)

たくさんお返事ありがとうございます。

みなさんおっしゃるように、夫に心当たりがあり、私にうつしたんじゃないかと思っているって事でしょうね…

薄々そう思ってたんですけど、客観的ご意見が聞きたくて投稿しました。

たぶん、相手は玄人さんだと思います。

今日病院で診察してもらいましたが、鼻炎から来る咽頭炎との事でした。
風邪らしいです。

でもまぁ夫がコソコソいかがわしい事をしているのは腹立たしいので、結果は言わずに調子悪いアピールしつつしばらく虐めてやる事にします。

ありがとうございました。

2013.1.10 15:26 7

蛍(31歳)

>結果は言わずに調子悪いアピールしつつしばらく虐めてやる事にします。

そうしてるうちに移りますよ?
風俗に通っている旦那を泳がしておくなんて、ずいぶんのんびりですね。

2013.1.10 20:26 22

オルビ(34歳)

オルビさま

ん?なぜうつるのでしょう?

もちろん夫婦生活は避けますよ。
実際体調も悪い事ですし。

夫へのお仕置きの仕方をゆっくり考えたいと思います。

2013.1.10 21:59 4

蛍(31歳)

既にうつっていると何故考えないのですか?
ご主人も早く病院に行って検査しないといけませんし、あなたも検査しないといけません。
クラミジアについてよくお調べになられましたか?
症状なんて出ない人がほとんどなんですよ。
万一エイズだった場合どうしますか?
泳がせておくなんて、クラミジアその他の菌を保有し続けることになります。
非常に危険なことですよ、ご主人にとってもあなたにとっても。

2013.1.11 07:50 11

横ですが(28歳)

>もちろん夫婦生活は避けますよ。

性病がうつる経緯は夫婦生活だけじゃないでしょ(呆)
お子さんがいらっしゃるんですから、早急に調べられては?
お子さんにうつってもいいんですか?

危機感のないご夫婦ですね。

2013.1.11 08:44 4

オルビ(34歳)

言い忘れです

性病で放っておいて治るものなどありません。
今後一切の夫婦生活を断たれるなら話は別ですが。
早急にちゃんとご夫婦で検査を受けて治療すべきですよ。

2013.1.11 09:01 7

横ですが(28歳)

ご忠告ありがとうございます。

少ない投稿文の中ですべて説明する手間を省いた事でご心配をいただいておりますが、夫を「泳がせておく」つもりはありません。

もちろん検査はきちんと受けますし、近いうちに夫とも話し合います。

ただ完膚なきまでに夫をへこませる事が最善とも思えないので、冷静に風俗を抑止できるよう頑張ります。

色々とご心配いただきありがとうございます。

2013.1.11 10:35 3

蛍(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top