HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 前から気になってる、夫の...

前から気になってる、夫の男性自身の謎

2005.10.16 18:25    0 5

質問者: もみじさん(36歳)

半年前から、不妊治療してますが最近、婦人科から不妊専門病院へ転院した為、初歩段階からの検査をしています。前の婦人科では私の検査、夫の精液検査は異常なしでしたが、今度の病院では夫の精液検査を近くする予定ですが、気になるのが夫の性器ですが去年辺りから元気がありません。年齢は40代前半で多分ED気味だと思うのですが、少し謎なのは、よくパソコンでアダルトなどよく見ています。多分勃起しそうな所を見た事があります。後、前からスポーツが好きで、ゴルフしたりジムなどに通いハードなレッスンしたり体力は普通の人よりあります。なのに夫と排卵日辺りに夫婦生活もつと途中であっちの方が元気がなくなります。これって体力あるない関係なしにやはりEDなのでしょうか?皆さんのご意見お待ちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい、失礼だとは思うのですが・・・年齢的にも、EDの可能性は十分にあるとおもうんですが、それだけではなく、もしかしたら、もみじさんの”しまり”も問題なのかも。。。。
それというのも、私がそうなんです!!
10年位前に付き合っていた彼が、仲良くしている最中に寝てしまう(!)という事が何度かありました。
その時は、「眠かったんだな」くらいにしか思わなかったんですが、主人と付き合いだしたときも同じことを何度もされたんです。
急に小さくなってきて、「眠くなった」と急に私から離れて、背中を向けて寝てしまうんです。
それでも、体位を変えれば(後ろ向きと、上位)なんとか最後までいくことができたんですが、最近はそれさえもだめになてしまいました。
欲求が溜まった主人が「結婚前から、お前は締りが悪いんだよ。だから眠くなるし、欲求が溜まって、イライラする」と、怒られました。
それからネットでいろいろと調べて、ハーブの入った棒があったり、筋力トレーニング用の機械(?)があるのを知りました。
ただ、どれも高額だったので、「もし効果がなかったら」と考えると、買う勇気がありませんでした。
今は、とりあえずお尻の穴をキュッツと引き締める運動をしています。
意識して、いつでもどこでも。。

長々と書いてしまいましたが、もし違ったらごめんなさい。
私のケースだと、割り切って下さい。。


2005.10.17 01:32 10

えら呼吸(秘密)

男性は意外とデリケートなので、妻が不妊治療を始めて「今日が
排卵日だから頑張って」とか言い出すと、頑張りたくても頑張れ
なくなることが多いみたいですね。
体力とは関係ないですよ。
精液検査でも、ストレスがあると量や数が少ないことがあるみた
いですから・・・。

2005.10.17 08:55 9

maple(秘密)

詳しいえEDの症状は分からないのですが、途中から・・・ということは大丈夫のような気もしますが。というのもうちも少し似たような症状の時があります。うちの主人もアダルトサイトは利用してますよ。多分それで興奮したりしてやる気?!を起こしているのではと思ってます。長年同じ顔?!としているとあきると思いますので、それは知らぬふりで、アダルトはよい刺激材料みたいです。なにか雰囲気を変えてみたら案外戻るかもしれませんよ。

2005.10.17 10:51 8

りょう(秘密)

うちもそうですよ〜。
やはり男性はデリケートなんでしょうね。
排卵日のエッチだけ元気がなくなります。
だから特に問題なくてもそういったカップルにはAIHが有効かな〜と思います。

2005.10.17 22:36 8

まり(秘密)

本当かどうか分からないけど、ハードなスポーツをしてる人はそちらで欲求を解消できるので性生活が淡白になりがちだ・・・と私の周りでは言われています。ジム通いを少しセーブしてもらったらいかがでしょう?

2005.10.20 11:16 8

あらた(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top