HOME > 質問広場 > くらし > 紅茶好きの方、教えてください。

紅茶好きの方、教えてください。

2013.1.15 11:43    0 4

質問者: ポコポンさん(35歳)

フォートナム&メイソンのブレックファーストティーが好きでよく飲んでいます。
よく飲むので消費も早くすぐなくなってしまいます。

値段もそこそこするし、頻繁には買いにいけないので似たような味がする紅茶を探しています。

紅茶に詳しい方、フォートナム&メイソンのブレックファーストティーと同じような味で安価で手に入りやすいものをご存じありませんか!?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

フォートナムメイソンがお好きということで
同じイギリス王室御用達のトワイニングはいかがでしょうか?
トワイニングのイングリッシュブレックファーストとか。
お値段もフォートナムメイソンよりかなりお安いと思いますし
手に入りやすいかと思います。

紅茶も好みがあるので難しいところですが。

2013.1.15 15:32 4

まったり(35歳)

リプトンのエクストラクオリティーセイロン(所謂、青缶)はいかがですか?
癖が無く上品で、とてもおいしいです。
丁寧に入れると、紅茶通の方にも「どこの?」と聞かれて褒められます。
手に入りやすいし、F&Mよりはお安いんじゃないでしょうか?

2013.1.15 16:42 2

コーヒーは赤い真珠(36歳)

お返事ありがとうございました。
リプトンもトワイニングもまだ試していないので飲んでみることにします♪

この二つなら手に入りやすいですもんね!!

ありがとうございました。

2013.1.16 11:13 4

ポコポン(35歳)

〆後にすみません。私もブレックファストティー好きです。

オーガニックで、choiceと言うメーカー(たぶんアメリカ)のイングリッシュ ブレックファストティーもなかなか美味しいですよ。

ネットで買う手もありますよ! 私は、セイロンティーもコクがあって美味しいと思います。

2013.1.16 18:07 1

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top