HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最近ジネコの更新遅いね。

最近ジネコの更新遅いね。

2004.7.20 21:59    0 16

質問者: ?さん(秘密)

何かあったのかな?参加人数が増えて、処理に時間がかかっているのだろうか・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそう思ってました。
投稿してもなぜか出ないときもありますし・・・
どうしちゃったんだろう?
ジネコは返事もいろいろな人からもらえてとても参考になるので頼ってるだけに早く!早く!って思います

2004.7.22 14:26 10

スイカ(29歳)

スタッフが怠慢なんでしょう・・・
同じ時間に毎日更新して欲しいですね。

2004.7.22 14:50 10

おちよはん(秘密)

そうですよね。私も思ってました。
レスも載らないことあるし・・・

2004.7.22 15:10 10

みな(27歳)

遅いですよぉ。
いっぱい返事書いても
1個ものらないし(涙)

人が増えたからだね。
きっと。

2004.7.22 15:59 11

すももん(24歳)

ここ2〜3日の話しですか?

最近ジネコさんは、夜遅く(なのか朝なのか?)に更新してくれたりあまり今までなかった日曜や祭日に更新してくれたり努力してくれていますよ。(私はいつも夜10時すぎと朝7時頃に見る機会があって翌日の朝に見て更新されていると今まであまりなかった事でびっくりします)

確かに3年以上前からここに来ている者としては、1人1人スレ主さんにコメントをしなくなった頃からちょっとずつ更新が遅くなってきているな〜って思っています。でも、数カ月前に3〜5日間アップされなかったりしていた時期が頻繁にありましたよね?それに比べればたいした事はないです。我慢すべし!です。

それに、数年前にいずれ不妊の人専用掲示板やダイエットの人掲示板、妊娠した人の掲示板、その他の掲示板などにコース別(?)分けてみようかと検討しているんだというスタッフさんの話もいつの間にか忘れられているみたいだし・・・。多分ジネコのスタッフさんは忙しいんだと思いますよ。

責めるのはかわいそうです。1コ1コスタッフの手で更新してくれているのですから。(1つ1つ目を通していない時もあるように思える時もありますけど)

急ぐなら、他の自動的にUPされるHPで聞けばイイよ。私は、このセカセカしたネットの世界で、まったりと時が流れてたまにピリッとした意見や笑える話や泣ける話を自分とジネコさんとみなさんのペースで流れるここが好きです。

これからもジネコさんには頑張って欲しいです。

2004.7.22 16:46 11

匿名(秘密)

レスのトラブル防止のためでしょ。

遅れ気味に載せればNEWスレで増えて、そっちにレスしたり

読んだり・・・・私達も大変でしょ?

で、たとえ採用されなかったとしても

「面度臭くなって再投稿する人も少なくなったり

どんどんNEWスレ&NEWレスが増えて

同じレスに対しての反響が、いつまでもつかなくなる」

手法をとってるんだと読んだよアタシャ

2004.7.22 17:34 6

?(秘密)

前に比べれば、更新は早くなったと思いますが。

2004.7.22 19:46 5

匿名(秘密)

ワタシもふと思った事があります。
きっとそうだと思います。
(参加人数が増えたんで処理するのに時間がかかっているんでしょうね?)
ゆっくり気長に待ちましょ。w

2004.7.23 09:53 7

Ai(3歳)

私もそう思います。この前お返事出したのに載ってないし、ひょっとするとこのお返事も載らないのかな?

2004.7.23 12:50 5

マハゼ(31歳)

本当にそう思います。一日に何度も確認するんですが更新されてないと
がっかりします。いろいろ新しい情報が欲しいんですが。。

忙しいとは思いますが、、、もう少しなんとかならないのかな・・・
他のサイトはもっと早く反映されるのに・・・

2004.7.23 16:43 5

ナンナン(30歳)

よくある事ですよ。ご心配無く!

2004.7.23 19:37 6

マリン(秘密)

ほんっと遅すぎるよね!!!
毎日お楽しみにしているのに最近は度が過ぎています!!!

2004.7.23 22:40 7

うさぎ(25歳)

もうずいぶん前からこんな感じですよ。
私はもうなれちゃいました。
自分のお返事が載らなくても、あんまり気にしないようにしてます。

私なりの、ジネコを楽しむコツ。
1.月末月初はなるべくお返事しない(載らないこと多し!)
2.自分のお返事へのお返事を期待しない(言いっぱなし?)

2004.7.24 17:50 8

かのこ(秘密)

この前、「発言」したのに載らなかったです。
時々そういうことがあるみたいですね。

2004.7.24 20:44 6

発泡酒(34歳)

やっぱり遅いですよね。でも、この掲示板が好きなので、更新されるのを辛抱強く待ちたいと思います。

2004.7.25 22:36 7

?(秘密)

みなさん、お返事ありがとうございました。
ジネコの歴史や考え方がなんとなく分かったような気がします。
不妊の人が多く、なんでも相談できて、返事もしっかりもらえるここの掲示板が私は好きです。
これからも参加人数が増えてたいへんだと思いますが、頑張ってもらいたいです。

2004.7.26 21:27 7

?(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top