HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > TDSでおすすめのレストラン

TDSでおすすめのレストラン

2013.1.25 18:36    0 3

質問者: ポットさん(34歳)

来月上旬に大人2名幼児2名でディズニーシーに行く予定です。

いつも決まった所
・アメリカンウォーターフロントにある、ケープコッドクック
・マーメイドラグーンにある、セバスチャンのカリプソキッチン
にばかり行っているので、たまには冒険して他のレストランに行こうと思っています。

おすすめのレストランがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お子さま連れならホライズンベイレストランがいいと思います。
日時が限られているかもしれませんが(閑散期の平日だとやってないことが多い気がします)、キャラクターダイニングでミッキーやミニーがテーブルに来てくれます。

お子さんが男の子ならユカタンベースキャンプもいいかも。
楽しんできてください。

2013.1.25 19:43 3

もっち(39歳)

私はおきらくに、アラビアンコーストのカスバフードコートのカレーです。
子どもも、食べやすいですし、
広くて比較的、席は取れます。早い時間だとガラガラです。
私も二月頭に行きます♫

気になるのが、櫻という和食屋さん。
どうなんでしょうね。

2013.1.26 07:42 8

me(秘密)

もっちさん、meさん、お返事ありがとうございました。
スレ主です。

ホライズンベイレストラン・ユカタンベースキャンプグリル・カレー屋さん、どれも全く知らない所でした。
シーに行くのは来月の平日なので、ホライズン…はもしかしたらやってないかもですね。事前に調べます。
それから娘がカレー好きなのでカレー屋さんをランチに、やっていればホライズン…をディナーにしようと思います。

大変助かりました。ありがとうございました。

2013.1.27 18:03 5

ポット(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top