HOME > 質問広場 > くらし > TDRおすすめレストラン...

TDRおすすめレストラン教えてください

2012.11.23 14:03    0 15

質問者: ななめこさん(39歳)

来週、TDRに1泊で行く予定です。
もう10年近く毎年1泊の予定をたてて行ってるのですが、利用するレストランがいつも無難に同じところばかりになってしまっています。
きっと他にもおいしいレストランが沢山あると思うのですが…。
そこで、みなさんのおすすめのレストランを教えて頂けませんか? ここのこんなメニューがおいしいとか情報がいただければ嬉しいです。(私が行ったことのあるレストランでも、おいしいメニューがあるかも知れないのでお願いします)
ちなみに、ランドもシーもどちらも行く予定です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どのようなメンバー構成でしょうか??

小さなお子様連れ・ご年配の方も一緒・友人(社会人or学生)・カップル(ご夫婦)…など、あとは人数や予算、その他それぞれの状況により変わってくるかな~と思いますよ!

レストランには、ファストフードの様に先にカウンターに並んで注文→商品の受け取りをしてから席に着くタイプ、バフェテリアは某チェーン店のうどん屋さんの様に自分で食べたいメニューを選びながらトレイに乗せていき最後に会計をして席に着くタイプ、テーブルサービスは普通に席に着いてから注文するタイプ、ブュッフェタイプ、キャラクターショーを観ながら(事前予約制)…など、何か希望はありますか??

2012.11.23 14:49 16

ウサギ(秘密)

すみません、補足なのですが…
主人と小学生(高学年)の息子1人と私の3人で行きます。

2012.11.23 15:18 17

ななめこ(39歳)

ウサギさん
お返事ありがとうございます。
情報が少なく投稿してしまいすみません。
人数構成は、補足で話した通りです。予算は、特別指定はありません。キャラクターショーを見ながらというのは、予約がなかなか取れないので希望していません。食事の形態はどのような形でもOKです。
よろしくお願いします。

2012.11.23 16:46 15

ななめこ(39歳)

こんばんわ。
私はディズニーシーに行った時は必ずリトルマーメードのところにあるファーストフードのお店に行きます。そこのクラムチャウダーとカニクリームコロッケバーガーやったかなその2つすごく美味しいくて好きです。

2012.11.23 20:57 14

プーチン(33歳)

親子でお泊まりディズニーいいですね!

寒がりの人は嫌かもしれませんが、ランドのチャイナボイジャーが好きです。
ほとんどの席がテラスなので寒いのですが、その寒い中で熱いラーメンを食べるのがなんとも言えません。

あと、朝イチで入れるならランドのクリスタルパレスレストランのキャラクターズブレックファーストに行くと、朝食を食べながら次々来てくれるキャラクター達と写真が撮れます。

シーなら、ユカタンベースキャンプグリル(名前が合ってるか少し心配です。スミマセン)のがっつりお肉メニューが好きです。


あとは、入口でもらうご案内に出てる季節モノをねらってレストランを選んだりもします。ただこれは同じことを考えてる人が多いので、食事どきはすごく混んでしまいますが…。

楽しんできてくださいね!

2012.11.23 22:00 14

ふうこ(39歳)

私が気に入ってるのはカリブの中にあるとこ。
主さんの行きつけもここかな?

2012.11.23 22:36 9

ゆか(38歳)


TDL でしょ 初めて聞きましたよ TDR…

ネットだからこそ誤字脱字には気をつけたいもの

横ですみません

2012.11.24 02:17 6

ゆいか(40歳)

ゆいかさん

TDR→Tokyo Disney Resort

主さんはランドもシーも行くので、TDRと表記したんだな〜、と私は理解しましたが…。ちゃんと本文読まれましたか?


主さま

私はスモールワールドの側にある、アリスのレストランが好きです。なんというか、内装が可愛くて!

でもいつも混んでいて、子供も小さくて並ぶのが大変なので、最近はもっぱらビックサンダーマウンテンの脇にある、カレー屋さんです。
ここはここで、美味しいですよ〜

2012.11.24 05:18 62

まな(34歳)

ゆいかさん。TDRで調べてください。
東京ディズニーリゾートで検索できますよ。

ランドのポリネシアンテラス・レストランにディナーで行きました
おいしかったですよ

2012.11.24 06:27 16

もも(33歳)

お返事くださったみなさん、ありがとうございます。
みなさんのお返事を見ながら、メモに取りました。どこもおいしそうで、行きたいとこばかりです♪
まだ〆ませんので、よろしくお願いします。

それから、まなさんフォローありがとうございます。
ゆいかさん、まなさんのおっしゃる通りでリゾートでTDRと書き込みしました。ランドはTDL、シーはTDSと使い分けています。JTBとかの旅行会社でも、同じように使い分けていますよ。ゆいかさんのほうでは、使ってないでしょうか?すみませんでした。

2012.11.24 07:49 10

ななめこ(39歳)

うちもそろそろディズニーランドに行きたいなと思ってました。

私のオススメは、
TDL→・チャイナボイジャー(軽く済ませたい時に、ラーメンや肉まんが美味しいです。)
・グランマサラのキッチン(夕食は大抵ここで食べますが、空いてて割安)
・クイーンオブハートのバンケットホール(選んで取るバフェテリアです。少々お高めだけど、お店の雰囲気が可愛いです。)
金欠の時には、トゥモローランドのピザやうどんで済ませる事もありました。


TDS→・セバスチャンのカリプソキッチン(ピザが美味しいです。軽く済ませたい時に便利。)
・ケープコッドクック(予約なしでショーを見ながらハンバーガーを食べれます)

2012.11.24 08:55 4

こもも(34歳)

ゆいかさん、あなたこそ恥ずかしいですよ。
無知なのに人を攻撃して~。
TDRのRはリゾートのR。常識ですよ・・。

2012.11.24 09:03 34

まぁ(28歳)

Disney SEAでよく利用するのホライズンベイ・レストランです。
ミッキー&ミニーがテーブルまで来てくれ写真を撮ることができます。予約制ではないので並ぶの覚悟です。キャラクターとの撮影がなくてもよければ、すぐに入れると思いますよ。
これまたDisney SEAですが、ケープコッド・クックオフもお勧めです。
こちらはハンバーガー・ポテトのメニューですがショーを見ながら食事ができますよ。予約制ではなく、常にショーをしていてテーブルが空いたら着席して食べれます。
ダッフィーがショーに出てきたと思います。変わってたら、ごめんなさい。

とにかく、寒いので暖かくして行ってくださいね。

2012.11.24 13:36 8

匿子(34歳)

ランドならレストラン北斎です。どうしても洋食中心な中で和食のお店で落ち着いた雰囲気ですよ。

シーはリストランテ・ディ・カナレットです。運河に面しているのでゴンドラを眺めながら食事が出来、窯焼きピッツァやパスタを楽しめます。

どちらもプライオリテイシーティングがあります。
デイズニーのクリスマス、とっても楽しいですよね。素敵な旅行になりますように。

2012.11.26 15:40 3

匿名(36歳)

これまでお返事くださったみなさん、まとめてのお礼になりますがありがとうございました。
新たなレストランの発見だったり、行ったことのあるレストランでもここは他の方もおすすめと思っているんだな…とか、いろいろ情報が聞けて良かったです。みなさんのおかげで、なお楽しみになってます♪お返事を参考にTDR楽しんできます。
それから、私への攻撃?のようなレスがありましたが、そのレスに対して意見くださった方、意見に同意してナットク!を押してくださった方、ありがとうございました。とても心強かったです。
本当に、ネットだからこそ誤字脱字それから不必要な攻撃には気を付けたいものですね(笑)

2012.11.26 15:45 4

ななめこ(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top