HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵日はいつ?

排卵日はいつ?

2013.1.29 18:09    0 4

質問者: ラムさん(28歳)

初めて投稿します。
ベビ待ち1年でなかなかできず先月より基礎体温を付け始めました。しかし職業柄不規則で、昼夜逆転する事もあり基礎体温がガタガタです…。排卵検査薬等も併用し陽性が出る前と当日にタイミングを取りましたが排卵検査薬はあまり当てにならないとゆう書き込みも見ました。タイミングは果たしてあっているのでしょうか?

今月の生理は5日から6日間で大体29〜32日周期です。

1/11 36.03 仲良し
12 36.65
13 36.27
14 36.63
15 36.41
16 36.36 仲良し
17 36.71
18 36.65 仲良し
19 36.48
20 36.49 仲良し(陽)
21 36.76 仲良し(陽)
22 36.49
23 36.61
24 36.98
25 37.07
26
27 37.06
28 36.94
29 36.75

です。次回の生理予定日は某サイトから2月4日になっています。どなたかご指導ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

19.20ですかね。
生理予定日から算出できる排卵日予想のアプリなどありますよ✨

2013.1.29 20:22 8

らーめん(37歳)

22日かな?私もやはり陽性が2日出て大体その次の日あたりなので。排卵日はほんとわからないですよね~。でも旦那さま続けてタイミング出来るからうらやましいです。
うちは一回しか出来ない旦那なので、排卵日特定なかなか難しいです。
主さまのタイミングはバッチリだと思います(^-^)いい結果が出ますように

2013.1.30 17:48 5

はなはな(40歳)

ラーメンさん

お返事ありがとうございます。
やはりその辺りですか!ではタイミングはほぼ合っているとゆうことですね。某アプリ等も使っているのですがそれだけではなかなか妊娠できず、基礎体温を付けてみたものの余計混乱する始末でした。ありがとうございました。

2013.1.30 18:47 6

ラム(28歳)

はなはなさん


お返事ありがとうございます。確かにガタガタですが23日から体温が上がっています!もぅ一度くらいその辺りにあるとベストでしたよね…。

うちも普段はそんなにしませんが、排卵日辺りはとても頑張ってくれます!なかなか子供ができない私を気遣って口にはしませんが主人も子供が好きなのできっと彼も早く欲しいと思っているのだと思います。私達夫婦の思いが早く赤ちゃんに伝わるといいです!今月はフライングをせず生理日まで待ちたいと思います!良い報告が出来ると嬉しいです。ありがとうございました。

2013.1.31 08:36 6

ラム(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top