HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠した時の基礎体温教え...

妊娠した時の基礎体温教えて下さい。

2002.12.6 15:06    0 1

質問者: ふくさん(秘密)


今、高温期4日目になります。毎日落ち着かない日を送り、ジネコを
拝見しながら勉強させていただいてます。

今回の高温期なのですが、いつもより高く2日目から37.10前後でこれはhcgのせいなのかと思ったりもするのですが、少し期待もしています。

出来ましたら、皆さんの妊娠した時の基礎体温など教えていただけたらなぁ
と思います。宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠8週目のプリンといいます。高温期が始まる度にどきどきですよね。
さて私の事でも参考になればとメールします。
基礎体温は私の場合予定日3週間後に一度だけ37度を超えました。あとは、
36.74〜36.95をいったりきたりの毎日でした。
体温以外に気づいた点は、
*予定日1週間前のいつもの胸の痛さがなかった。
*晩酌のビールをまずく感じた。(今も)
*肩から下が異常にだるかった。
*夜中のどが渇いて目がさめた。(今も)
*生理予定日頃うんこを我慢しているようなお腹の痛さを感じた。
*眠気は特になし(今も)
*高温期半ばから基礎体温を計らず予定日頃からまた計りだした。
*いつもはシャワーですますのに高温期だけ湯船につかった(今も湯船に入る
*生理予定日3日前に検査薬でくっきり陽性!


    私もこのジネコで励まされてきたうちの一人です。
 結婚丸2年、今年の5月に左卵巣腫瘍8.5cmを発見!(今もそのまま)
 5月末に油性の卵管造影も済ませました。
 こんな私でも妊娠できました。
 妊娠希望の皆さん!赤ちゃんは、きっと待っててくれています!
 赤ちゃんを信じて、まず夫婦作り、そして子作りに頑張ってください。

2002.12.6 17:10 29

プリン(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top