HOME > 質問広場 > くらし > 30代、どんな財布使って...

30代、どんな財布使っていますか?

2013.2.27 21:11    0 19

質問者: まさん(30歳)

誕生日が近いので主人に財布をお願いしたいと思っています。
今はコーチの財布で社会人になった時から10年弱使っています。
その前はツモリチサトの財布を使っていました。

コーチの財布は布製なのでさすがに薄汚れてきたので、買い換えようと思っています。

年齢的にはどんなものがいいのでしょうか。デザインや機能の好みもありますが、30代の女性が持っていてもおかしくないものはどんなものでしょうか。
仕事をしているので、社内や客先の方に見られてもおかしくないものを選ぼうと思っています。


使っているブランドがありましたが教えてください。
ちなみに長財布にするつもりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヴィトンのヴェルニのジッピー使ってます。
ラウンドファスナーの長財布ですが沢山入って使いやすいですよ。

2013.2.27 21:25 9

ひらめ(32歳)

30代後半の時にプラダの長財布を貰いました。


使いやすいですよ。

2013.2.27 21:28 8

会社員(40歳)

ヴィトンのポルトフォイユ アメリアの黒を使っています。
パッと見、ヴィトンとは分からないところと、カード類がたくさん入るところが気に入って購入しました。
使い始めて4年くらいになりますが、くたびれた感はないです。
旦那様からのバースデープレゼント、長く使いたくなるお財布が見つかるといいですね。

2013.2.28 01:44 9

ミントティー(35歳)

TOD'Sです

2013.2.28 02:04 10

pingu(36歳)

ダコタの長財布を使っています。
流行に左右されずシンプルで、高額ではありませんが品質がとても良いと思います。

2013.2.28 06:04 10

メリー(32歳)

キャサリンハムレット
の花柄のです。
高価ではないけど
、デザインが好きです。

コムデギャルソンのは
センスあるなぁーと
思います〜。

2013.2.28 07:36 4

オン(35歳)

ボッテガ ヴェネタはどうでしょうか?
ただし、イントレチャートという手編み込みレザーなので、毎日ガツガツ使うと何とかもって3〜4年ほどですが…

私もヴィトンとアナスイとコーディネートで使い分けています。
けれどやっぱり雰囲気が良いので大好きです。

2013.2.28 07:44 5

りんご(35歳)

革製が良いなら
・ボッテガヴェネタ
・ヴィトンのエピ
・ブルガリ
・プラダ
・フェラガモ

あたりがシンプルで落ち着いた感じです。

布製なら
・グッチ
・セリーヌ
ですかね。

個人的にはカルティエの財布が上品で好きです。

2013.2.28 07:56 2

ミニー(26歳)

私もメリーさんと同じく「ダコタ」です。

独特の雰囲気がいいですよね!ロゴが無くても「あ、これダコタだ」ってわかるオリジナリティがさりげなくていいです。

2013.2.28 10:06 3

私も(32歳)

私はボッテガ ヴェネタのお財布を使っています。
上質の皮とブランドロゴが入っていないところが気に入ってます。
30代の方にはいいと思いますよ。
お財布は3年に一度買い換えるのがいいとされているので
そのくらいで買い換えるようにしているので、どのくらいもつか
謎ですが10年は使えないですね。

2013.2.28 11:21 6

あかり(32歳)

プラダを使っています。
パッと見てプラダとは気づかないようなものです。
よくある黒のものではなく、茶の革で珍しかったし可愛いのでずっと使っています。

いかにも総柄でブランド!って見てすぐ分かる感じは苦手なのですが、ボッテガが気になってます。
が、ミュウミュウ・イルビゾンテも可愛いと思います。

2013.2.28 13:44 2

まりこ(37歳)

私はラシットが好きで、長財布を数年愛用しています♪

あと周りの友達ではmiumiu、イルビゾンテなど持ってるの見ますね~(^^)

旦那様からのプレゼント、いいですね♪

2013.2.28 13:44 0

いちご(30歳)

ダコタの長財布を使ってます。
ブランド物はあまり詳しくないので参考になるかわかりませんが、ダコタはシンプルでお手頃なのにしっかりして革の風合いも気に入ってます。
バッグもダコタです。

2013.2.28 13:48 1

クローバー(35歳)

J.Mデヴィッドソンの長財布を頂き、愛用中です。 バッグが小さいときは二つ折りのフルラを使用。

2013.2.28 14:24 2

匿名(秘密)

私が使っているのは
ホークカンパニーのレザーメッシュ長財布のブラウンです。
それはもう廃盤で最近売っている形ではないのですが・・
数年前に主人からプレゼントされました。

主人に2~3万もするお財布を買ってもらうのも悪くて^^;
今じゃとても味のある形や色になってきて気に入っています。

普段の主さんの服装などにもよりますよね?
私はどちらかというとナチュカジなので本革製品に落ち着きます。

最近気になっているもので・・
キレイめだったらラシットの長財布ですかね。
イヤミのない可愛さがあって30代の女性でも違和感なく持てるのではないかと思います。

2013.2.28 17:09 1

ゆか(38歳)

ヴィトンのエピ、色は黒です。

とにかく丈夫で、使い始めて3年半ですが、まだ新品みたいです。

2013.2.28 19:50 2

匿名(33歳)

こんにちは!
わたしも、新しいお財布が欲しくて毎日検索しています♪
今はマークジェイコブスを使っています。
同じく十年使っていて、さすがに薄汚れてきたので…
候補は、またマークジェイコブス、それかクロエ、フルラ、ヴィトンのエピなど、シンプルな革で使いやすそうなのがいいなと思っています。
あと、広告でよく見かけるのですが、アタオっていうメーカーさんのお財布が可愛くて、柔らかそうなカラフルな革で使いやすそうですが、どうなのでしょう。長持ちするかどうか…。
つらつらと思いつく候補を並べてみました。
お互い、いいお財布と巡り会えますように!

2013.2.28 20:21 2

のんのん(38歳)

gucci
のお財布を使っています。いかにも・・・・ってかんじですが,
私は大好きです。

因みに自分でかいました。

旦那様がかってくださるなんてうらやましぃぃぃーーー。

うちなんてそんなの却下されます(汗)。

2013.3.1 08:26 3

匿名(37歳)

ソラチナの財布を愛用しています。リリ社のZIPがカラフルで可愛いんですが、カジュアル感が強いでしょうか…。
使い込んで革の味が出てくると、手にもしっくり馴染んできて、手触りが気持ち良いです。

主さん好みの素敵な財布に出会えますように♪

2013.3.1 12:42 0

おひさま(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top