HOME > 質問広場 > くらし > どんなお財布使ってますか?

どんなお財布使ってますか?

2006.2.17 10:45    0 4

質問者: ママンさん(35歳)

はじめまして。最近財布を買い換えて気分がいいので投稿してみました。


前は長財布はかさばるのでヴィトンのヴェルニのWホックの2つ折を1年半ほど使いましたがポイントカードや回数券やらお金以外のものが増えてやっぱり長財布が欲しくなり今回ボッテガベネタに買い換えました。


と〜〜っても使いやすくてたくさんいれても財布がもとから容量があるのでパンパンにならないしとっても気にいってます。シンプルで高級感もあるし。



憧れの財布はエルメスのベアンなんですがすっきりした財布なので普段カードで買い物するような優雅なかたがもつ財布ですよね。ポイントカードや回数券でパンパンのわたしには身分不相応で。。。でもいつか持てるようになりたいな〜〜って思います。



みなさんの使っている財布、憧れの財布などありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。私はサマンサタバサの二つ折りのお財布を使ってます。
今までは、ヴィトン、グッチ、プラダ等々色んなブランドの財布を使って来ましたが、やっぱり見た目重視で機能性に欠けていましたが、今、使っているのは、カード入れもたくさんあるしお気に入りです。
憧れはやっぱりエルメスかなぁ?でも、中身が無きゃ寂しいですよね・・・

2006.2.17 21:14 5

ゆか(29歳)


こんにちは
私はHIROFUの長財布を使っています。
皮の質感がとっても良いし、収納もたっぷりだしシンプルで上品なデザインが大好きです。「H」のロゴが知らない人はエルメスなの??って勘違いされるのですが。。。(^^;
今使っている財布の前も同じブランドのものを使っていました。5年位使っていたのですが丈夫でした。が、先日テレビでDr.コパさんがお財布は1000日使ったら新しいものに換えなさい。何て事を言っていたのでまだ使えるのですがコパさんのお言葉を信じ、新しいものを主人に買ってもらいました(^^)

2006.2.17 22:05 6

つつじ(32歳)


私もボッテガべネタの長財布使ってます。
使いやすいですよね!
いっぱい入れても型崩れしませんし。

2006.2.18 18:51 7

アポロ(33歳)


ゆかさん、つつじさん、アポロさん
お返事ありがとうございました。


やはりみなさん使いやすいお財布を使っているんですね。


また2年もしたら新しい財布が欲しくなるだろうからそのときの参考にさせていただきますね。
今は次もボッテガの別のデザインの長財布でもいいな〜っていうくらい気にいってます。


お返事本当にありがとうございました。

2006.2.19 22:51 6

ママン(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top