HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > お財布ポシェット使用して...

お財布ポシェット使用してる方いますか?

2016.9.11 19:27    2 5

質問者: 絢子さん(36歳)

とても気になってるのですが使い心地いかがですか?
何処かオススメがあったら教えてください。
高くても安くても結構です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハリスツイードのを使ってます!

乳児がいるため、別にマザーズバッグを持ち歩いてますが、上の子の保育園のお迎えやちょっとした買い物の時はお財布ポーチ一つで行けるので、楽です。

お金やカード類の他に、ポケットティッシュや小さいウェットティッシュ、車のキーなども入れてます。

ただ、難を言えば、小銭がとても出しにくい!レジではかなり手間取ります…。




2016.9.11 22:19 1

すいか&とうもろこし(42歳)

カシュカシュのを使っています。
財布とスマホだけで出掛ける為に購入しましたが、現在ただの財布化しています。
理由は手帳型スマホが入らないからです。最初はこのポシェットの外ポケットにポリカーボネート製のカバーをしてスマホを入れていましたが、2回程落としてケースが割れた為手帳型カバーに変更。

手帳型のカバーをしたまま入るお財布ポシェットもありましたが、結構大きくてそれなら普通のポシェットに財布とスマホ入れればいいよね、なんて思ってます。

手帳型カバーでなければスマートに持てると思いますよ。私はスマホの画面を守る方を優先させましたが、最初は本当に使いやすかったです。

2016.9.12 17:44 2

カシューナッツ(36歳)

2度目です。
私はカシュカシュを買う前にかなり研究(楽天市場とAmazon見まくる)して、最後に残ったものではレガロがありました。
高価なんですが、ポシェットに財布がくっついている逆転の発想。
今となっては年齢的にもレガロにすれば良かったかなーと思っています。参考になれば嬉しいです。

2016.9.12 21:44 1

カシューナッツ(36歳)

ありがとうございました。
ハリスツイードはし○むらのでしょうか?
可愛くて安くて気になっていましたが季節限定になるのと使いにくそうだったのでやめました。

レガロも前から知っており候補でしたが現物でしっくりこなくて保留中でした。

2016.9.18 12:28 0

絢子(36歳)

そうです、し○むらのです。安かったんで(笑)

季節限定、確かにその通りで、今秋冬物をどうしようか困っています…

通年使用には向かないですね。

2016.9.18 20:55 0

すいか&とうもろこし(42歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top