HOME > 質問広場 > くらし > コーチのパッチワーク財布...

コーチのパッチワーク財布について

2009.5.13 16:46    0 2

質問者: 雪穂さん(32歳)

こんにちは。
お財布を買い替えようと思っていて、コーチのパッチワークタイプのお財布(長財布)に惹かれています。

型番は41211のピンクタイプのものと、41459のブルータイプのものとが候補です。

実際にこれらのお財布をお使いの方はいらっしゃいますか?
使い心地など、何でも結構です。
教えていただけたら嬉しいです。

懸念事項としては
・30過ぎの私が持っても違和感はないか?
・41211タイプの方で、小銭入れが使いにくくないか?
(ファスナーが長すぎないか?)

という点です。

あと、正規だと5万オーバーですが、オークションやネットショップだと2万円台からありますよね。
アウトレット品だったりしますが、多少の傷などは気にしない性格なので、そちらで購入しようかな。。とも思っています。
同じように購入された方がいらっしゃれば、そちらの話もお聞きしたいです。

よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もコーチのお財布持っています。
その型のタイプは使った事がないので分かりませんが、友人が何人か持っていますが使い勝手がよさそうです。


でも余計なお世話かと思いますがネットで買うのはあまりお勧めできません。
80%以上は偽物だという話ですし、5万が2万って確かにお得ですが2万だして偽物ってどうなんだろう??と思います。(勿論中には本物もあるとは思いますが)
多少面倒でもコーチのアウトレット店へ出向くか、近所にそういうものが無かったらデパートなどの正規店で買う方が確実だと・・・・。
因みに友人もネットで「100%正規品」と文句に釣られて買い物しましたが見事偽物だったそうです。怖いですよね。

2009.5.13 17:35 11

おっぺけぺ(34歳)

おっぺけぺさん、お返事ありがとうございました。

使い勝手はよさそうなんですね☆
年齢も同じくらいなので、違和感も大丈夫そうですね。
よかった。安心しました。

それから、ネットで買うのはやめておきます(~_~;)。
仰るように、2万円出して偽物って。。。
元が5万とかなので、感覚が麻痺していました。

近くにアウトレットモールもあって、そこにコーチのお店もあるので、一度行ってみます。
なかったら正規店で購入します★

本当にありがとうございましたm(__)m

2009.5.15 11:01 14

雪穂(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top