HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > レゴランド東京へ行かれた...

レゴランド東京へ行かれたことのある方

2013.3.1 10:07    0 2

質問者: ゆうさん(34歳)

こんにちは。

5歳(4月から年長)の息子と行ってみようかな?と考えているところなのですが、HPをみてもいまいち情報が少なく、実際に行ったことのある方にお話を聞かせて貰えたらと思い、スレをたてました。

ずばり!楽しめましたか?もう一度行きたい!と思うほど魅力的でしたか?

行くとしたら日曜日なので、日曜日に行ったことのあるかた、混雑状況など教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆうさん、こんにちわ。昨年11月に同じく5歳の子供と二人でレゴランド行きました♪
私の感想としては一度で充分かな?と言う感じです(^_^;)
息子は「また行きたい!」と言いますが、何故かと聞くと「ゲームとアスレチックが楽しかった♪」とのことで、レゴランドでなくても良い感想でした(笑)
割安チケットで入ったので、良かったですが、正規のチケットでは入るのはもったいないです。
よほどのLEGO好きならば嬉しいと思いますよ♪
ご飯は値段の割にあまり美味しくないので食べない方が良いです。
土曜に行きましたが、混み具合はそうでも無かったです。

2013.3.1 16:11 4

ドラ(36歳)

つい先月行って来ました。

うちは3歳と1歳の子どもですが、まぁまぁでした。3歳以上は大人と同じ料金で、正規の値段では高いような気がします。両親+3歳で6000円です。(私も安いチケットで行きましたが)


中はそれなりに楽しめますが、ドラさんと同じくアスレチックが1番楽しかったらしく、わざわざ高い入場料金まで払ってアスレチックに行くのも‥と感じました。なので、うちも1回で良いかな(笑)

2013.3.4 00:07 2

にーな(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top