HOME > 質問広場 > 雑談 > ス〇ップランドの服ってど...

ス〇ップランドの服ってどうですか?

2013.3.2 12:49    0 4

質問者: あちゃさん(30歳)

出かけた先のショッピングセンター内にス〇ップランドのお店がありました。
我が家の近くにはないお店で、しかもバーゲンになっていたこともあってかわいいデザインが安い!
保育園で着替えが沢山必要なのもあって、「これは買いでしょう!」とトレーナー類をいくつか購入しました。
しかし、たった1回の洗濯で袖口などリブの部分をはじめ、全体的にヨレヨレになりました。
冬物で売っていたにも関らず、全体的に生地が薄めだなとは思ったのですが、ここまで生地が弱いとはがっかりです。
よく利用する西〇屋のほうが丈夫な気がしました。
通販でス〇ップランドの名前は知っていたのですが、利用したことは無かったので、送料もかからず買うことができ喜んだのもつかの間。
ここの洋服はこんな感じなのでしょうか?たまたま選んだものがハズレ?
洗濯後の服を見て、愚痴りたくなり投稿してみました。
気を悪くされた方すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

弱いですね。
パーカーとかもヨレヨレになります。

同じショッピングモールでも、
ロンTとか一枚2900円とか高いけど、私はある程度ブランドにしてます。

2013.3.2 17:24 9

アスパラ(37歳)

かなり縮んだり、ヨレヨレになりますね。
1度の洗濯で、パーカーの帽子と片方の袖の色がはげて着られなくなりました。
子供が1歳くらいの頃は、1シーズン限りだから(成長が早いので)安くてもいいわと思って数枚買いましたが、いくら安いといってもひどすぎると思いました。

それ以来利用していないのですべての商品がそうなのかはわかりませんが…。

2013.3.2 22:16 6

じゅんこ(37歳)

以前通販で購入しました。
雑誌で見てると可愛いんですけどね〜…。

主さんの言う通り、西○屋のほうがマシ。
生地がペラペラヨレヨレ。
色褪せもあっという間。
二度と購入しませんね。

2013.3.2 22:21 8

わかる(27歳)

レモールの通販でスキップランドたまに買ってました。
安いしアメカジっぽいカラフルな物が多くて見てるのは楽しいんですけどね〜…

パーカータイプのジャンパーがひどかったです。
一度上げ下げしただけでファスナーが壊れて外れました。
品質じゃないけど注文の電話をした時のオペレーターがすごく横柄で感じが悪かったし、会社のイメージに直結するところに手を抜いてるので、メーカー字体が信用出来なくなりましたね。
同じ通販のベルメゾンもナチュラル系の可愛い子供服が多いんですけで、対応がとても丁寧だし品質も大きめ買って三年間着せてますけどしっかりしてますね。

スキップランドは安かろう悪かろう、がピッタリだと思います。

2013.3.3 10:32 3

園児ママ(29歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page