HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 長い生理周期でも妊娠でき...

長い生理周期でも妊娠できますか?

2001.2.21 22:56    0 0

質問者: はっぴーさん(秘密)

こんにちは。妊娠を望んでいまーす。私は、生理周期が平均より長くて(44日〜50日)です。クロミッドを服用したときは、32日〜40日くらいで、基礎体温もちゃんと2層になっているのですが、薬を服用した月は、生理痛がとてもひどいので今回は、試しに病院にも行かず薬も飲まないで過ごしていますが、生理が来る気配がないんです。先月1月12日にありました。
今回は基礎体温もずっと低くて、35.8〜高温で36.5くらいなのです。低体温で期待はしてないのですが、ここ最近30日くらい過ぎてから
何となく気分が悪く、胸も痛かったのでこれは、、と思いましたが、40日目くらいに試したら陰性でした。いつもある生理の前ぶれもなく、かといって、妊娠していないようなので、生理が来たらまた病院を再開しようと思います。。。
皆さんに質問があるのですが、周期が長い人例えば、50日くらいで次の生理が来る人の場合、妊娠していたら検査薬で反応が確実にでるのは、生理が来なくて10日後くらいならば周期としては60日くらいに妊娠がわかるってことですか?
そんな長い周期で妊娠された方はいらっしゃいますか?何日目くらいで判明されたなど教えてくださると、とてもうれしいのですが。分かり難い文章でごめんなさい。みなさんよろしくお願いしまーす。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page