HOME > 質問広場 > くらし > 食パンに乗せてトーストし...

食パンに乗せてトーストしたら美味しいもの

2013.3.28 00:12    0 22

質問者: バターさん(30歳)

タイトル通りですが、皆さんの美味しい食べ方教えてください。
パンにプリンをのせ、トーストすると美味しいと聞いたことがありますがまだ試したことがありません。
おすすめあったら教えてください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マヨネーズ。美味しいです。

2013.3.28 08:25 8

hiyopiyo(41歳)

おはようございます。

我が家は、普通に卵をのせて、焼きますよ~

目玉焼きトーストです。。。

もう知ってるよ~って方、多いと思いますが・・・。

2013.3.28 09:57 8

えみ(41歳)

カスタード、アンコ、ポテトサラダ+チーズ、ツナマヨ、納豆+チーズとか(o^^o)

2013.3.28 11:26 6

あや(27歳)

マヨネーズにしらす、とろけるチーズが美味しいですよ(^^)
オススメです!

2013.3.28 11:26 11

まこ(26歳)

ハムとチーズ
ハムエッグ
バナナ
ツナマヨ


私が良くするものです。
桃は意外や意外、めちゃウマですよ。

2013.3.28 11:33 10

桜(秘密)

納豆+マヨネーズ +卵です。
これはクックパッドで見つけて、はまりました。

2013.3.28 11:48 0

バナナぶっぶ(37歳)

乗せてトーストって答えからは若干違うかもしれませんが。

食パンにケチャップとマスタードとマヨネーズを混ぜた物を塗ってトーストした後、半熟炒り卵に醤油をかけたものをのせて食べるとおいしいです。

2013.3.28 12:48 1

匿名(41歳)

スライスしたバナナの上にチーズのせてマヨネーズにブラックペッパーでトースト!
バナナがイヤでなければとろけて美味しいです!

2013.3.28 13:29 1

さーや(31歳)

マヨネーズと砂糖をのせてぐちゃぐちゃっと混ぜてこんがり焼きます。
あまじょっぱくて美味しいです。
カロリーが気になるのでたまにしかしませんが。。。

2013.3.28 13:33 0

サチ(42歳)

納豆+マヨ+ケチャップの組合わせが大好きです!

あとはバター+きなこ+メープルとか。

2013.3.28 13:35 0

大豆(25歳)

シーチキン&玉ねぎ(みじん切り)です。
お好みでマヨネーズ、醤油を混ぜると美味しいですよ。

とろけるチーズ&ベーコン&玉ねぎです。
マヨネーズ&ケチャップをかけて、なんちゃってピザパンです。

2013.3.28 13:45 4

かな子(34歳)

板チョコを一つずつ割って、食パンが焼き上がる寸前に乗せます。
しばらく焼いて溶けたらそのチョコを全体に伸ばして食べます 。
甘くて美味しいです。
オススメのチョコはガーナです。

2013.3.28 14:39 5

ちー(31歳)

マヨネーズを塗る時に、明太子を一緒に潰して塗ってみて下さい。美味しいですよ。

オリーブオイルを塗って、粉チーズたっぷりふりかけてからトーストするのも好きです。バジルがあるとなお良いです。

2013.3.28 15:41 3

ななこ(31歳)

海苔+醤油+マーガリンです。

めちゃくちゃ美味しいですよ♪

2013.3.28 15:45 6

ぶま(18歳)

朝食によくするのが、明太子&マヨネーズです。

明太子は切れ子で十分。むしろ切れ子の方が乗せやすいです!
その上からマヨネーズをかけると、明太子は半ナマで、マヨネーズが香ばしくこげて、病みつきに。

コーヒーとも良く合います♪


2013.3.28 16:59 6

右京(秘密)

バナナ&メープルです。

ちーさんのチョコレート頂きます。

2013.3.28 17:16 3

キャンティ(27歳)

出ていないところで。
キムチの上に、とろけるチーズ。
キムチもまろやかになって、おいしいです。

2013.3.28 17:47 1

パンlove(39歳)

キムチにとろけるチーズです!

一度試してください!
はまります(☆∀☆)

ただし仕事や誰かと会う予定等ない時に(^^ゞ

2013.3.28 18:39 0

丼すか丼(30歳)

食パンにマヨネーズを薄く塗り、薄く切った玉ねぎを乗せて
お好みで玉ねぎの上にもマヨネーズを細く格子状にかけて
黒コショウして5分くらいトーストしてみてください。
メチャうまです!焼きたてパン屋さんの惣菜パンのような味です。

2013.3.28 20:44 2

隣のママ(36歳)

出てないところで。
鮭フレーク&とろけるチーズ&マヨ。
レーズン&とろけるチーズ。

2013.3.28 21:18 0

ぶどうぱん(39歳)

楽しいトピですね!

マシュマロにチーズをのせて、軽く塩をふってトーストしたら美味しかったです。
カロリー高いですが、おやつにいいです。
マシュマロ焦がさないように、ちょいちょい様子を見ながら焼きます。

2013.3.29 08:30 0

ぷく(27歳)

マヨネーズに柚子胡椒を少しまぜてぬり
塩をパラパラ
粉チーズぱっぱ
某昼の番組で見てからハマってます。

あとは
バナナスライス
上にチョコシロップ

もうひとつ
バター&メイプルシロップ

おすすめです



2013.3.29 17:01 4

セツコ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top