HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 山形市の産婦人科

山形市の産婦人科

2013.3.31 16:54    0 1

質問者: キヨキヨさん(30歳)

初めまして。
結婚して3年、30才です。
去年6月に流産しました。
なかなか授からないので近々病院に行こうと思います。
山形市ではどこの病院がいいかわかりません。出産なら、済生病院、横山病院が有名なのは知ってますが、山形市で不妊といえばどこですか?
ちなみに羽根田産婦人科で不妊治療して妊娠したかたいらっしゃいますか?
私は20~25日の生理周期で短くなりました。高温期もあまり長くないです。
月経量も普通ナプキンで2日目も間に合います。
体質改善の為に漢方を飲んでみようたと思います。
私のようなタイプでも治療したら妊娠した方いますか?

色々と教えて頂けたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。

私は、今、2人目不妊で済生病院に通院中です。
済生病院、大学病院は体外受精等の高度治療まで可能だと思います。

1人目の時は、高プロで、個人クリニックに通っていました。
そのクリニックでは、卵管造影はできないため、県中に紹介され実施しましたが、その際、人工受精までは当院(県中)で可能と説明されました。
山形市内だと、他にも小姓町?にある女医さんのクリニックも、人工受精まではやっていると思います。

羽根田を含め、他の市内の施設については、よくわかりません。
すみません。

今回あげた病院はホームページで不妊外来について情報が得られると思います。

私は、頻回の通院を考えて、今回も山形市内の病院を選びましたが、可能なら仙台まで範囲を広げるのもありかと思います。

少しでもお役にたてれば幸いです。

2013.3.31 19:56 8

アチュ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top