HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > これはもしかして妊娠でし...

これはもしかして妊娠でしょうか?

2013.4.24 13:59    0 8

質問者: まなこさん(41歳)

高温期11日目です。。
今朝から足の付け根の違和感、お昼から突然身体がポカポカし、胃の圧迫感、お腹の張りがでてきました。
今までにない感覚です。。。
今は大分マシになりましたが。
皆さんは妊娠されたときどうでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お腹がグルグルかき混ぜられてるような感じと、出そうででない空ゲップでした。検査薬を高温期11日目でもすぐにくっきりでました。妊娠しているといいですね。

2013.4.24 15:17 8

鯛飯(29歳)

そんなの誰もわかりませんよ。
時期が来ればわかりますから、良い方向へ妄想をふくらませていて下さいね。

2013.4.24 16:36 33

匿名(31歳)

どれも妊娠初期症状と言われるものですか、半日でそんなに一気に来ることはないかと……想像妊娠では?

ちなみに私はそういった症状は一切なく、予定日あたりから強烈な眠気がありました。

2013.4.24 16:39 12

とくとく(31歳)

妊娠初期症状は何もありませんでした。

しいていうなら、いつもはあるはずの生理前の不快感(お腹の張りとか、気持ち悪さとか)が全くありませんでした。

仕事がもの凄く忙しかった時期なので、余計に何も感じなかったのかもしれません。それどころじゃないっていう。

妊娠かどうかは解りませんが、そうだといいですね。あまり気にしすぎると想像妊娠しちゃいますから、気を楽に。

2013.4.24 17:28 5

てっぺんっぽ(32歳)

私は3人産みましたが皆、妊娠症状は全くなかったです。


ただ何となく『お腹にいるな~』っていう第6感的なものはありました。


足の付け根やお腹の張りや吐き気は私は生理前の症状です。
私も数日前から熱感と足の付け根の痛みと吐き気があるのでそろそろ生理かな~って思ってます。リング入れてるので妊娠は99.99%ないけど同じ症状です。


高温期11日目ならそろそろ検査薬で出ますね。
私はかなりのフライングでもくっきり出ましたので、明日か明後日にでも試してみては??
妊娠してるといいですね

2013.4.24 17:32 7

こんこん(31歳)

今月、二人目の赤ちゃんがお腹にいることがわかった者です。

今回は生理予定日数日前から、まなこさんと同じく、脚の付け根の違和感・熱っぽい(基礎体温もいつもより高く、昼間わきで計った体温も毎回37℃超え)・お腹の張りがありましたよ。
加えて、ムカムカ感・お腹のチクチク感もありました!

ただ・・・3月もほぼ同じ症状があり(微熱以外)かなり期待していたけど、撃沈・・・という感じでしたT_T

そして一人目妊娠の時は、全くと言ってそういった症状はありませんでした^^;生理二日前くらいから必ずある軽い腹痛すらなくて、逆に『妊娠したかも!』と思いました^_^
一人目と二人目でこんなに違うものなのかとビックリしています。

赤ちゃん出来てるといいですね!

2013.4.24 18:15 4

茶葉*(30歳)

私は胃の不快感とお腹がピーンと張ったような痛みが一瞬あったのと、足の付け根が痛い時がありました。

妊娠されてるといいですね☆

2013.4.24 18:17 1

ゆま(33歳)

皆さん、色々なコメントありがとうございました。

2013.4.26 16:25 2

まなこ(41歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top