HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠超初期の下腹部痛

妊娠超初期の下腹部痛

2002.12.7 14:01    0 0

質問者: jessieさん(26歳)

はじめまして、jessieといいます。
体温が下がらないまま生理予定日が来たので妊娠検査薬を試したところ陽性反応がうっすらとでました。
下腹部痛がずっと続いているので不安になり病院に行ったのですが、まだ袋さえ見えずで、安静にして2週間後にまたくるように言われました。

皆さんに質問なのですが、よく生理前のような下腹部痛があったので生理がくるかと思えば妊娠していたって方いらっしゃいますよね?
その痛みは大体いつ頃まで続きましたか?
私は生理予定日4日ぐらい前から下腹部痛があり1週間以上になります。

また、普段から膀胱炎気味なのですが、ここ数日は残尿感もあり、もしかしてこの下腹部通は膀胱炎なのかな?って感じもします。
病院に行ったときに先生に聞いたのですが、いまいちはっきりしないお答えで・・・。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top