HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木場公園クリニックの情報...

木場公園クリニックの情報を教えて下さい

2004.8.2 14:11    0 3

質問者: かぜっこさん(秘密)

こんにちは。
知ってる方がいましたら、教えて下さい。
今、千代田区にある浜○病院で治療しているのですが
今回AIHを4回して、撃沈しました。
この病院は産婦人科もあるので
やっぱり、専門に行ったほうがいいのか悩んでます。
自分なりに、木場公園クリニックを調べたのですが
AIHの金額がどうしても分かりませんでした。
もし、木場公園クリニックに行った事がある人で
よろしければ、金額を教えて下さい。
いろんな、専門病院があると思うのですが
お勧めがありましたら、こちらのほうも
教えて下さい。
できれば、都内でお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かぜっこさん。はじめまして。まなみんと申します。
昨年の9月まで木場でお世話になっておりました。
私の場合、AIHは2万2千円位でした。誘発剤の単位でも金額が違ってくると思うので、初診のときに聞いてみるのが良いと思います。
KPCは妊婦さんとかもいないので、待っている間も気持ちがとても楽でした。昨年の9月で卒業しているので今のKPCの状況はわかりませんが、カウンセラーの人数も増えているみたいですし、先生も明るい良い先生なのでとっても通いやすいと思います。
こんな事位しかお役に立てませんが、頑張って下さい。

2004.8.2 23:39 14

まなみん(30歳)

私の情報は更に古くて申し訳ありませんが
一昨年の年末に卒業しました。
AIHは23000円くらいだったように思います。
IVFは一回でしたがトータル60万位かかり他院に
比べてかなりお高いと後から知りました。
でもスタッフの対応もとても良く、院長も元気な
方で私は良い印象を持ち信頼していました。
クリニックもビルの2フロアを使っていて
コンパクトですがシンプルで機能的でした。
赤ちゃんがほしいに掲載されてから患者さんも
増えていたみたいですが予約制なのでふだんは
受付から診察、会計まで一時間くらいでした。
(土曜日とか初診はもっとかかるでしょうが)
がんばってくださいね。

2004.8.3 20:29 7

&R(34歳)

通院半年です。他の病院に通っていて、1年くらい休んで通院しだしたところです。AIHの値段は23000円くらいでした。
私は2回しましたが不満な事が1点ありました。AIHは通常の診察室で行うのですが、AIHの後すぐに立って歩いて先生の話を聞いて、待合室でお会計を待って帰宅するんですね。2回目の時は、待ってる間にどんどんこぼれてきてしまって・・・
 以前の病院では、AIH自体もベッドでして頂いたし、その後1時間弱ベッドで休ませてもらいました。
普通はどうなんでしょう?
気持ちの問題だと思うんですが(どちらにしろ妊娠してないから)

 それ以外は病院の雰囲気はいいし、先生方もスタッフの方も親切です。
値段は少し高めな気がします。予約制ですが、内診などがあると待たされる時間も長い事がおおいです。

2004.8.5 15:02 7

てんこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top